【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#942 [観客さん]
>>941
コスパたんおはよう(^^)

⏰:22/08/09 12:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#943 [5本指ソックスマン]
>>919何やこいつwww

おはよーう
横浜初戦突破おめでとう👍

⏰:22/08/09 15:07 📱:iPhone 🆔:NXMcQHT2


#944 [観客さん]
>>943
ありがとう(^^)
明後日の富島も応援してるよ(^^)

随分遅くまで寝てたんだねw
今日は休みだったの?

⏰:22/08/09 19:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#945 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/08/09 21:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#946 [道民]
>>933
運命の人だと思ったからなぁ。ちょっとのミスであの子と結婚出来なくなり、将来産まれるはずだった子供まで産まれなくなったと思ったらあまりにも大きいミスだわ…
白い恋人も牛乳もソフトクリームも全部雪虫や!

⏰:22/08/09 21:45 📱:A004SH 🆔:g.zuh4.c


#947 [道民]
どう考えてもあの子との出会いは人生のキーポイントだったよなぁ。果たして今後、あの子以上の女性と出会えるのだろうか…

⏰:22/08/09 22:46 📱:A004SH 🆔:g.zuh4.c


#948 [5本指ソックスマン]
>>944休みだったよ(^。^)ありがとう応援してちょ(^。^)

⏰:22/08/10 00:15 📱:iPhone 🆔:Mu.ljIx.


#949 [観客さん]
>>948
かわいいwww

⏰:22/08/10 01:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#950 [アプリ出たからよろしく]
>>940
経験と知識に裏打ちされた俺理論だよ俺理論
とすると唐揚げも餃子も菓子に分類されるのか…これ学会で発表したらノーベル平和賞取れるかもな
うまい棒とかめっちゃ久しぶりに聞いたわ
夏は薄味、冬は濃味で変わる

何が悲しくて変態ホモクソ野郎の面を悪用しなきゃいけないのか

真木ようこはそして父になると翔んで埼玉のお国自慢ぐらいしか知らん

>>946
なるほど、虫食いすぎたからここまで頭悪くなったんだな

⏰:22/08/10 03:19 📱:Android 🆔:CZJAV8CU


#951 [観客さん]
>>950
唐揚げと餃子は流石に違うでしょ(。•́︿•̀。)
チーズサンドやサキイカ的なツマミはお菓子扱いでもいいんじゃない?
夏は薄味、冬は濃味っていうのは分かる気がするよ(^^)

よろしくさんまで真木よう子の話題w
そういえばよろしくさんは好きな女性芸能人とかいるんだっけ?

⏰:22/08/10 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194