【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#773 [観客さん]
眉整えるのめんどいから眉タトゥー入れて、眉全剃りしたいな

⏰:22/07/24 10:55 📱:iPhone 🆔:.dazPeQU


#774 [5本指ソックスマン]
>>768SAMかっこいい顔が好きw
洋HIPHOPはエミネムぐらいしかハマった事ないんだけどオススメあったら教えてよ


>>762お経ラップっていうのがあるぐらいだから気にするなw
let yourself go〜いいよね
ジャンル的にはミクスチャーになるのかな
Dragon Ashはdeep impactとかめちゃくちゃ好きで当時HIPHOPとして俺は聴いてたわw

⏰:22/07/24 12:48 📱:iPhone 🆔:fl4o87Rs


#775 [観客さん]
>>771
センスあるなぁ(・o・)
僕もその3つは大好きだよ(^^)
NAIKAさんの試合はFORKさんが勝っても良かったよね(^^)
「それが正義だっていうHIP HOPシーンなら 俺は抜いた刀をそっと収めるよ」は痺れたよ(◠‿◕)

>>772
JRT四国放送祭りw
そういやあれだけ楽しみにしてた『週刊よし★じゅん』の感想があまり無かったけど、実際に見てどうだったの?

>>773
眉タトゥーとか怖いよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/07/24 21:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#776 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/07/24 23:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#777 [徳島から帰国したからよろしく]
>>773
眉毛脱毛して平安時代の女がしてそうな眉毛タトゥー入れたいよな

>>774
お経ラップする奴らってやっぱりイヤホンはボーズ使ってんの?

○ックスマンは激しい曲が好きなんだな
聴いてて疲れないか?
てかDragon Ashで思いだした
東京生まれヒップホップ育ちでACOって女性が歌ってただろ?
ACOの悦びに咲く花が俺好みでドハマリしてた

>>775
語彙力に定評ある俺ですらヤベーとしか言えないぐらい素晴らしかった
「何がヤベーの?」と言われても「ヤベーのがヤベー」としか言えないもどかしさ

⏰:22/07/25 00:22 📱:Android 🆔:GWj86HV6


#778 [徳島から帰国したからよろしく]
動画上げれたらどんだけ素晴らしかったか説明出来るのに
youtu.be/..
この会場に5万3千人来てたんだぜ(※主催者発表)(※当社比)
遠藤アナと物部アナと視聴者が一堂に会して一堂の前で弄られるのは参加してホント良かったと思える

jpg 3962KB
⏰:22/07/25 00:32 📱:Android 🆔:GWj86HV6


#779 [ccc.O◆O72pMI2aiU]
逆にフリースタイルどれが一番印象残ってる?
あと推しのモンスターとか知りたい!

俺は、
ID、TK、輪入道

⏰:22/07/25 06:12 📱:Android 🆔:2d6AaCjU


#780 [観客さん]
>>777
ヤベーのがヤベーw
よろしくさんがめちゃくちゃ興奮してるのは伝わったよ(^^)

>>778
5万3千人w
コロナ禍にそんな収容しちゃダメだよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんはその動画の中に映ってるの?w

>>779
僕は呂布カルマvsGASHIMAかな(^^)
嫁の事を言われて火が付いた第3ラウンドの呂布さんが最高に格好良かったよ(^^)

推しは呂布さん、FORKさん、指定さん辺りかな(^^)
ccc.OさんはTKや輪入道を入れている辺り会話型の筋が通ったラッパーが好きそうだね(◠‿◕)

⏰:22/07/25 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#781 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/07/25 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#782 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/07/26 00:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194