【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#660 [5本指ソックスマン]
>>640俺もそれあったら知りたいぐらいだわw
寝違えの痛みをすぐ完全に取り切るって難しいよ
ゴッドハンドでもあんまりとることできない  地道に頑張れw

⏰:22/07/14 19:34 📱:iPhone 🆔:dcPNUucw


#661 [観客さん]
sex    

⏰:22/07/14 20:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#662 [観客さん]
wao!    

⏰:22/07/14 23:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#663 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/07/14 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [徳島から帰国したからよろしく]
>>660
マジかよ、厄介な事になってしまった
これだけ科学が進化したんだからいい加減体の痛みと魚肉ソーセージのフィルムの取れにくさをどうにかして欲しい

⏰:22/07/15 00:25 📱:Android 🆔:BCqagy.o


#665 [観客さん]
>>657
さすがキングオブ童帝だね(^^)

>>664
魚肉ソーセージのフィルムの取れにくさw
良くそういうの思い付くねw

⏰:22/07/15 02:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#666 [徳島から帰国したからよろしく]
>>665
ホモとは格が違うんだよ、格が

100人中1000人は思うはずあのフィルム

⏰:22/07/15 03:07 📱:Android 🆔:BCqagy.o


#667 [ちゅり男☆おっくん]
元( ´・ω・` )です♪必死に媚びても誰からも相手にされなかった過去があるので、盛り上がってるスレを見ると嫉妬してスレ下げる為に必死になります♪これからも毎日涙目でフリースタイル雑談スレをROMります♪

⏰:22/07/15 10:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#668 [道民]
>>657
彼氏がいる今はそうなってる可能性も否めないけど、当時は間違いなく俺に惚れてたし特別な存在だったと思うよ。
よろしくはキッパリしてるなwでも運命の歯車が狂うと好きな人と結婚出来ないだけでなく、将来生まれるはずだった子供も生まれなくなるんだぞ?そう考えると結構重大な事だろ?

⏰:22/07/15 12:51 📱:A004SH 🆔:EF.9CmT2


#669 [観客さん]
パオパオ

⏰:22/07/15 14:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194