【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#525 [観客さん]
as soon as

⏰:22/06/30 23:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#526 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/30 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#527 [観客さん]
>>520
「それを確かめに徳島行く」

なんか名言みたいでかっこいいねw
けんけーしってどういう意味さ(。•́︿•̀。)

>>523
去年もサーキュレーター使ってたよねw
熊本はそんなに暑くないの?

>>524
かわいいwww

⏰:22/07/01 04:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [よろしーく]
>>527
かんけーしの間違いだ言わせんな恥ずかしい

⏰:22/07/01 05:47 📱:Android 🆔:iL7k71qc


#529 [徳島来たからよろしく]
徳島に緊急来日したぜ
5月に来た時霧で何も見えなかった場所も今日は晴れてスッキリ

jpg 3988KB
⏰:22/07/01 05:48 📱:Android 🆔:iL7k71qc


#530 [5本指ソックスマン]
>>529いい写真だねぇ
何を食べるの?

⏰:22/07/01 10:10 📱:iPhone 🆔:PrmMiWhw


#531 [5本指ソックスマン]
>>527 去年は空調がぶっ壊れてたからしょうがなかったんだよw修理もめんどくさかったし!
そとはめっちゃ暑いよ!

なんか起きたら今めっちゃ頭痛いから熱中症になりかけかも!
クーラーつけるわw

⏰:22/07/01 10:12 📱:iPhone 🆔:PrmMiWhw


#532 [徳島来たからよろしく]
>>530
おう、ありがと
阿波尾鶏食おうかなと思ってる

⏰:22/07/01 11:30 📱:Android 🆔:iL7k71qc


#533 [徳島来たからよろしく]
ローカルニュースでやってた「剣山で火の玉発見なるか!?」のニュース観てくだらねー企画と思って早25年
ようやく剣山登る事が出来た
d.kuku.lu/..

⏰:22/07/01 11:32 📱:Android 🆔:iL7k71qc


#534 [徳島来たからよろしく]
途中までリフトで登る事出来たけど、せっかくの四国第2位の剣山を文明の利器使わず自分の足で登らないとなって意気込んで下りは「あ、大人一枚お願いします」で文明を噛み締めながら下りてしまったぜ

⏰:22/07/01 11:35 📱:Android 🆔:iL7k71qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194