【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#502 [よろしーく]
ちょっと待ったアイマス劇場版が8年前なのかよ
そりゃ歳取るわ俺も…

⏰:22/06/28 17:36 📱:Android 🆔:fVYD7Ckc


#503 [観客さん]
>>497
出馬費用とバラマキ代払っても変態ホモは消してくれないの?酷いよ(。•́︿•̀。)

夜勤と昼勤繰り返してたら生活リズム崩れない?
睡眠時間とかは取れてるの?

>>501
なんで僕のせいなのさ(。•́︿•̀。)

⏰:22/06/28 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/29 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#505 [観客さん]
道民さんはヘルニア治ったの?

⏰:22/06/29 06:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#506 [よろしーく]
>>503
夜勤連チャンだと睡眠時間が2〜3時間しか取れない
やっぱり人間はお天道様が昇ったら活動して沈んだら寝る生活する様に出来てんだなってつくづく思う

ほぼ夜勤で固定してもらってんだけどちょくちょく昼勤入ってるから困る
一番困るパターンは土曜は夜勤、日曜休みからの月曜朝から
土曜の夜勤は日曜の朝までまたぐから日曜は休みの内に入らん

⏰:22/06/29 06:28 📱:Android 🆔:HF3r9xpg


#507 [道民]
>>500
最近こっちも暑いのは風来坊の輝きのせいだったのか。じゃあよろしくの使わないチ○コをパイプカットして俺とあの子を結ばせてくれ!
>>505
大分和らいできたかなぁ。尻叩きマッサージが効いてるかもw

⏰:22/06/29 08:47 📱:A004SH 🆔:Afr/ZNLM


#508 [5本指ソックスマン]
コスパたんは埼玉だと思ってたけど東京だったか 
赤羽とかその辺てことやね!

道民の腰の調子が回復しててよかった!

⏰:22/06/29 11:07 📱:iPhone 🆔:7vNxGJNE


#509 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
また梅雨が来るってホントなのかな、、
異常気象だね💦

⏰:22/06/29 14:31 📱:Android 🆔:J1ZLY1Vg


#510 [観客さん]
>>506
やっぱり不規則な生活で大変だね(・ัω・ั)
日曜が基本的に休みになるの?
よろしくさんは休みの日は何してるの?

>>507
尻叩きマッサージw
独特なケアしてるんだね(^^)

>>508
5本指ソックスマンに戻ったんだねw

⏰:22/06/29 16:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [よろしーく]
>>507
俺に何のメリットも無いし、そんな事したら俺が1つ上の男になってモテまくりだな
すぐ使うハメになるから魔法の効果無くなるぜ

>>510
まちまち
土日だったりそうじゃなかったり

⏰:22/06/29 19:18 📱:Android 🆔:HF3r9xpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194