【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#366 [道民]
これ5本指なのかw

⏰:22/06/17 16:46 📱:A004SH 🆔:ltGUVOVA


#367 [よろしーく]
>>358
「始」も「止」になって終止になっただろ結局

>>359
てか変態ホモクソ野郎って中四国に来た事あるの?

やりたい仕事無いな
強いて言えば寝てても金になる仕事に就きたい
変態ホモクソ野郎は芸人の夢閉ざした後どこに就職するの?
変態のペットになるの?

三千円弱だぜこのライター
イムコってライターなんだけど、そもそも昔は600円とか800円で買えた代物なのに今は復刻版でも三千円出さないと買えないときた

>>363
マギー「誰よ貴方」

⏰:22/06/17 17:50 📱:Android 🆔:QzKUqjoA


#368 [観客さん]
What?

⏰:22/06/17 21:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#369 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/06/17 22:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#370 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/06/17 23:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#371 [観客さん]
>>364
かわいいwww

>>367
中四国は行った事ないよ(^^)
終戦記念日に広島の原爆ドームは行ってみたいなぁ(・o・)
右翼と左翼の争いが見たいからね(◠‿◕)

変態のペットってどういう事さ(。•́︿•̀。)
僕は芸人以外でやりたい仕事は無いかな(・ัω・ั)
やるにしても放送作家とかでこの業界にしがみつきたいかな(^^)

よろしくさんはホモビデオのお仕事とか良いんじゃない?
寝ながら(犯されるだけで)金になるよ(◠‿◕)

⏰:22/06/18 13:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#372 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
俺は黒人と差別が大嫌いだ!

⏰:22/06/18 15:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [道民]
>>367
「始」も「止」になって、そして「死」になったってか?やかましいわw

⏰:22/06/18 17:51 📱:A004SH 🆔:8ejbV7Yk


#374 [道民]
執着すると余裕の無い男だと思われるからもう自分からは連絡しないで価値のある男だと思わせるしかないな

⏰:22/06/18 21:04 📱:A004SH 🆔:8ejbV7Yk


#375 [道民]
ネットに未読無視する女なんて性格悪いクソみたいな事が書いてあったけど、実際どうなんだろうなぁ。俺はあの子に夢見過ぎてたのかな…

⏰:22/06/18 21:22 📱:A004SH 🆔:8ejbV7Yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194