【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#329 [観客さん]
>>328
そんなぁ(。•́︿•̀。)
うまい棒しか買ってくれないのに酷いよ(。•́︿•̀。)
本当は宿泊費と食事代も請求したいぐらいだよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/06/14 19:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#330 [よろしーく]
>>329
変態ホモクソ野郎が変な事言ったせいで4千円弱したライターが一瞬で壊れたし
最悪だぜ、やっぱりライターはイムコだな

⏰:22/06/14 20:12 📱:Android 🆔:SZS/ydt2


#331 [観客さん]
>>330
なんで僕のせいなのさ(。•́︿•̀。)
よろしくさんは徳島で何食べる予定なの?

⏰:22/06/14 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#332 [道民]
なんであんなに呑気だったんだろうなぁ…。晩年は冷めてた頃だったし、あれだけの美女なんだから新しい職場で男から狙われるなんて容易に想像出来たはず。かつて好きになってもらってたからどこかで慢心があったんだろうなぁ…

⏰:22/06/14 21:55 📱:A004SH 🆔:Y1sjTqdE


#333 [よろしーく]
>>331
鮎とアマゴの塩焼き食ってみたいな
あとなるちゅるうどんもパクパク食べてみたい
〆に香川でおでん食いながら日本酒だな

>>332
晩年って道貞死んでたのか
ああ、既に社会的には死んでたな

⏰:22/06/14 22:20 📱:Android 🆔:SZS/ydt2


#334 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/06/15 01:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#335 [観客さん]
>>333
どれも美味しそうだなぁ(・o・)
なるちゅるうどんは前回の時も話してたのに、まだ食べてなかったの?w

⏰:22/06/15 10:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [道民]
>>333
確かに日本語おかしいなwこういう時晩年じゃなくて何て言うんやろ?

⏰:22/06/15 15:10 📱:A004SH 🆔:wgyuqars


#337 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/06/15 17:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#338 [よろしーく]
>>335
昔から徳島で鮎の塩焼き食ってたから徳島=鮎ってイメージがある
うどん食う前に明日出勤してくれって呼び出し喰らって次のお楽しみになった
あれ本当に世界一無駄な有給消化だったわ

>>336
そもそも状況が読めん
足軽女が辞める時の事を晩年って言いたかったのか道貞がテクノブレイク起こして文字通り死んだ時の事なのか
冷めるも感情が冷めるなのか体温が冷めるのか
後者だったらとっとと成仏しろよ邪魔なんだよ

⏰:22/06/15 17:55 📱:Android 🆔:PFUaE6Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194