【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#322 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>317ほんっと暑い!!
シャーベット食べたい😋

⏰:22/06/13 15:21 📱:Android 🆔:klcZmTRM


#323 [道民]
実際に会えなくてもあの子の動向をチェック出来るからSNSって良いなと思いつつも、そのSNSがあるからこそあの子を忘れられない苦しみもあるんだろうなぁ

⏰:22/06/13 20:35 📱:A004SH 🆔:.v1vZ63k


#324 [観客さん]
>>316
顔文字かわいいwww
筋トレ頑張ってね(^^)

⏰:22/06/14 01:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#325 [よろしーく]
>>313
おう、リベンジに行くぜ
今回晴れてたら文字通り晴れて剣山にも登る予定
お土産?変態ホモクソ野郎に奮発してうまい棒一本買ってやるから徳島来いよ
そのままお笑われライブしてくれ

>>318
安心安定のradikoだな
今度JRTからアプリが出るみたいだけどそのアプリでニュースとラジオ視聴出来る様にして欲しいわ

⏰:22/06/14 01:56 📱:Android 🆔:SZS/ydt2


#326 [道民]
調整します!って言ってくれてた頃にすぐに日程調整していれば絶対にOK貰えたよなぁ。本当に悔しい。あれが俺の人生で最大のミスだ…

⏰:22/06/14 13:55 📱:A004SH 🆔:Y1sjTqdE


#327 [観客さん]
>>325
そっか(^^)
剣山の素敵な景色を楽しみにしてるよ(^^)
奮発してうまい棒一本とか酷すぎるよ(。•́︿•̀。)
僕が徳島まで行く交通費は勿論よろしくさん持ちなんだよね?

⏰:22/06/14 15:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#328 [よろしーく]
>>327
意味分からん
わざわざ俺が徳島まで行って変態ホモクソ野郎にお土産買ってやるんだから逆に交通費とお土産代出して欲しいぐらいだわ

⏰:22/06/14 17:51 📱:Android 🆔:SZS/ydt2


#329 [観客さん]
>>328
そんなぁ(。•́︿•̀。)
うまい棒しか買ってくれないのに酷いよ(。•́︿•̀。)
本当は宿泊費と食事代も請求したいぐらいだよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/06/14 19:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#330 [よろしーく]
>>329
変態ホモクソ野郎が変な事言ったせいで4千円弱したライターが一瞬で壊れたし
最悪だぜ、やっぱりライターはイムコだな

⏰:22/06/14 20:12 📱:Android 🆔:SZS/ydt2


#331 [観客さん]
>>330
なんで僕のせいなのさ(。•́︿•̀。)
よろしくさんは徳島で何食べる予定なの?

⏰:22/06/14 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194