【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#289 [観客さん]
おはよう

⏰:22/06/10 05:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#290 [道民]
>>287
枕は盲点だったなぁ。でも可能性が高いのはベッドの歪みだと思う。痛い部分がピンポイントで凹んでるし。椎間板ヘルニアやっちまいましたわー

⏰:22/06/10 07:31 📱:A004SH 🆔:PYuOkzfE


#291 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/06/10 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [道民]
腰だけならまだしも、最近は左足に痺れも出てきてる…。坐骨神経痛も併発しちゃいましたわ

⏰:22/06/10 14:33 📱:A004SH 🆔:PYuOkzfE


#293 [観客さん]
みんなはサッカー見ないの?

⏰:22/06/10 18:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#294 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
サッカーは渋谷で暴れるサポーター??がうざすぎる笑

⏰:22/06/10 19:16 📱:Android 🆔:s/1xxdYc


#295 [観客さん]
>>294
渋谷のサポーターはただ騒ぎたいだけのニワカだよ(^^)

⏰:22/06/10 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [よろしーく]
>>282
名は体を表すって言うじゃん
俺が変態ホモクソ野郎と違って日頃から行いが良いからな
さっきも缶コーヒー買ったらもう一本余計に落ちてきたしこれも普段の行いが良いからだろ

>>283
俺はまともな事しか言ってないだろ
逆に>>286の本物のアホ発言こそ道貞が初めてまともな事言ったなって感心したぜ

⏰:22/06/10 21:30 📱:Android 🆔:mhqXtSj.


#297 [道民]
>>296
よろしくがまともなら天と地がひっくり返るぜwでも童貞のくせに恋愛に関しては比較的冷静だから見習うところはあるかもしれんわw

⏰:22/06/10 21:51 📱:A004SH 🆔:PYuOkzfE


#298 [観客さん]
>>296
僕に酷い名前付けるよろしくさんの行いが良いはずないよ(。•́︿•̀。)

その余計に落ちてきた一本は偶然?
それとも自動販売機で当たりが出たって事?
後者なら殆ど当たりが出ない仕様なはずだから凄いね(・ัω・ั)

⏰:22/06/10 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194