【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#263 [よろしーく]
>>258
ありのままの自分を曝けだせたんだから良かったじゃん

船舶関係の資格は試験の時答えをこっそり教えてくれるらしいな
それ無いと漁師が生活出来ないからって
まあ、要するに天下り先で形だけ試験して金になるって感じだろ
ふらやましい

>>259
ホント、道貞と変態ホモの人生並に無価値だよなムダ毛って
ここまで科学が発展したならムダ毛処理の簡略化と頭皮の増毛と裸眼にズーム機能ぐらい付けれそうな感じだけどな

⏰:22/06/07 21:23 📱:Android 🆔:mwZ8dxB.


#264 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
雨はうざいけど涼しいな😁

⏰:22/06/07 22:13 📱:Android 🆔:TK7ry.XA


#265 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/07 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#266 [よろしーく]
ようつべのオススメあれどうにかならんの
飼い主は顔出さずに犬猫をひたすら映すだけの動画や顔出さずに飯食って酒呑むだけのしょうもない動画ばかりホームに上がってくる
飯食って酒呑むだけの動画はアル中カラカラだけで良いよ

⏰:22/06/07 23:38 📱:Android 🆔:mwZ8dxB.


#267 [観客さん]
>>266
YouTubeのオススメ動画って過去に見た動画に似ているジャンルのモノを勧めてくる訳だからよろしくさんが良くそういう動画を見てるって事じゃないの?w

犬猫の動画は僕も良く見てるから勧められるよ(^^)
よろしくさんも犬や猫好きなの?

⏰:22/06/08 01:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [よろしーく]
>>267
diyだとかペットとか検索すらしてないのにやたら表示される謎
変態ホモはやっぱり筋肉質の男が上半身裸で何かしてる動画がオススメされるの?

犬猫は嫌いではないぜ
好きでもないけど

⏰:22/06/08 03:05 📱:Android 🆔:OV6hSzXM


#269 [道民]
>>260
しかもめっちゃ金かかるしな。鼻から下の毛は全部いらんわw
>>263
俺の人生はあの子とセットで価値になるからな(キリッ
頭皮増毛なんて出来たら風来坊の魅力が無くなるやろw

⏰:22/06/08 09:46 📱:A004SH 🆔:ZMOr7Pd.


#270 [道民]
菅田将暉と小松菜奈が運命だったってエピソード凄い好きだなぁ。俺とあの子も運命だと思うから今は違う人と付き合ってても必ず俺の所へ戻ってくると信じてる!

⏰:22/06/08 11:10 📱:A004SH 🆔:ZMOr7Pd.


#271 [観客さん]
>>268
もちろん(^^)
室伏広治が上半身裸でハンマー投げてる所ばかりがオススメされるよ(^^)
って何言わしてんのさ(。•́︿•̀。)

検索してないのにオススメされるのは謎だね(・ัω・ั)
単にバズってる動画がオススメされてるだけかもね(˘・_・˘)

よろしくさんは過去にペットとか飼ってた事はあるの?

⏰:22/06/08 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [道民]
大好きな子と脈ありどころか、むしろ向こうから好きになってくれてた状態で、何も出来ずに付き合える事が出来ないアホなんて世界で俺ぐらいだろうなぁ…

⏰:22/06/08 16:20 📱:A004SH 🆔:ZMOr7Pd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194