【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#248 [観客さん]
全部おじいちゃんのせいにしときゃいいんだよ

⏰:22/06/05 23:54 📱:iPhone 🆔:0q2UpHNM


#249 [元ちゅり男♪おっくん]
盛り上がってるフリースタイル雑談スレを毎日涙目でROMってます
誰からも相手にされない空気なので悔しいですちゅりり〜

⏰:22/06/06 00:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#250 [道民]
>>241
やっぱり痛いんかw出来れば髭だけじゃなく全身脱毛したいんだけどなぁ。誰がポエムやねんw
その脱毛した毛を風来坊の頭にプレゼントしてやれよ

⏰:22/06/06 10:49 📱:A004SH 🆔:jyHl9UL6


#251 [観客さん]
>>239
エリート一家なんだね(◠‿◕)

>>240
そんなに面白くないよ(。•́︿•̀。)

>>241
舞台に立った時とか目が悪いと人がボヤケて見えるから緊張しないで済むっていうメリットもあるんだよ(^^)
一回、免許を失ったって事かな?流石よろしくさんだねw
船の仕事してるみたいだけど、船の免許は持ってないの?

>>243
ありがとう(^^)
水ダウ出たいけど、ハードな企画が多いから出演者の立場だと複雑だねw
5本指ソックスマンは出てみたい番組とかあるの?

⏰:22/06/06 13:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#252 [よろしーく]
>>250
髭以外は面照射で痛くないレーザー脱毛があるから大丈夫じゃね
一本一千万円でプレゼントしてやれば良かったな

>>251
それだったら目隠しして表出れば良いのに
船の免許持ってないし要らないな

⏰:22/06/06 21:08 📱:Android 🆔:TJ1yThS2


#253 [道民]
>>252
髭以外は痛くないのか。VIOとかめっちゃ痛そうやけどな(+恥ずかしい)。子供の頃は男らしく毛を生やしたいって思ってたのに、大人になると脱毛したくなる不思議w

⏰:22/06/06 22:56 📱:A004SH 🆔:jyHl9UL6


#254 [わいまーる]
北海道は寒かろうに毛は生やしといたほうがいいんだよ(°д°)

⏰:22/06/06 23:26 📱:Android 🆔:PZlyH4dg


#255 [観客さん]
>>252
目隠しして人前に出たらただの変態じゃないか(。•́︿•̀。)
よろしくさんは他に取りたい免許とか資格はないの?

>>254
顔文字かわいいwww

⏰:22/06/06 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#256 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/06/07 00:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#257 [よろしーく]
>>253
最近の子はホント無駄毛無いよな
新卒で入ってきた野郎二人と一緒に着替えたら無駄毛無くてびっくりする

>>255
元々変態なのに何言ってんだ変態ホモ

生きる資格…って定番のギャグは置いといて特に欲しい資格無いな
変態ホモは?

⏰:22/06/07 04:17 📱:Android 🆔:mwZ8dxB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194