【道民】★続・フリースタイル雑談★【氷河期】
最新 最初 🆕
#192 [よろしーく]
>>178
うわぁ…変態かつホモなヤツってすぐそっち方面に持っていきたがるよな…引くわ
だから皆から変態ホモって言われるんだよ

>>183
さすがに100万は無理だな、稼ぎたいけど
結局稼いだところで祝勝会として酒とツマミ代に消えるしな

変態ホモは空腹感を満たす為に毎夜無駄スレ上げるらしいしな
虚しい人生よ道貞と同じで

>>178
>>188
変態ホモも○ックスマンも勘違いしてるけどこの時の俺めちゃくちゃ涙目で返信してるからな
2万弱稼いだところでマックブックと金交換出来なかったら13万負けてたからな
文法も声の高低もクソもねえよ
間に合うかどうか中1以下の英文で必死こいて打ったからなこの時は

⏰:22/06/02 19:28 📱:Android 🆔:YTucpUL2


#193 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
バルス

⏰:22/06/02 19:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#194 [5本指ソックスマン]
>>192パッと見だと分からなかったけどよろしくの相手が「落ち着け、大丈夫だ、心配するな」みたいになだめてる感じするねw

⏰:22/06/02 19:56 📱:iPhone 🆔:vzph1JWk


#195 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
浜田ばみゅばみゅ

⏰:22/06/02 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#196 [観客さん]
What?

⏰:22/06/02 23:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/06/03 00:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
こんばんは、ぼくドラえもんです

⏰:22/06/03 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [よろしーく]
>>194
そいつは俺にYou say afternoon finishって言ってるけど俺は進行表見て適当に言ってるだけだからな
予定より船の仕事が早く終わってる可能性もある
そいつは無責任にあれ欲しいこれ欲しいって喚くだけで損は無いけど俺は返品出来ない不良在庫に13万支払ってるんだからそりゃ気が気じゃない

そもそもマックブック欲しいと喚いてるヤツと俺と会話してるそのアカウント別人だからな
この時点で何か間違ってる

⏰:22/06/03 03:33 📱:Android 🆔:6Dnxu7a.


#200 [5本指ソックスマン]
>>199いろいろ不安やストレスは感じただろうけど結果的に損せずにがっぽり稼げて良かったじゃん!

⏰:22/06/03 12:29 📱:iPhone 🆔:T3.YdT/g


#201 [観客さん]
>>189
あわあわわわわわわ…ってなる5本指ソックスマン可愛すぎwww
ちゃんとプライベートの時間を邪魔しない5本指ソックスマンは偉いね(^^)
5本指ソックスマンは芸能人と握手したり写真撮って貰ったりした事はある?

>>192
皆からじゃなくてよろしくさんだけだよ(。•́︿•̀。)

涙目wかわいいww
とりあえずお金が返ってきて良かったね(^^)
13万も損したら大変だったね(・ัω・ั)
よろしくさんはギャンブルとかで大損する事はないの?

⏰:22/06/03 19:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194