5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#801 [観客さん]
カラオケで高得点連発する

⏰:23/02/10 17:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#802 [観客さん]
部屋の掃除が好き

⏰:23/02/10 23:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#803 [ちゅり男♂おっくん]
やふぅー

⏰:23/02/11 01:48 📱:iPhone 🆔:NjvhUzWU


#804 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
イケメン上げ♪

⏰:23/02/11 02:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#805 [5本指ソックスマン]
#795 バレンタインはチョコ貰いまくり
中2ぐらいまでそこそこもらってたw

#796UFOよりペヤング派
どっちが好みかわからないから今度食べてみるw

#797 麺は硬めが好き
柔らかいよりは硬めかな!

#798 盗撮した事がある
したことないけどボールペン型のカメラとか興味があるw

#799 店員にキレた事がある
家に帰ってから思い出してだんだんイラついてくるw

#800 SNSでバズった事がある
Twitterでたまに2万視聴?ぐらいいくw

#801 カラオケで高得点連発する
テキトーに覚えて雰囲気で歌うから点数は高くはないw

#802 部屋の掃除が好き
好きというか掃除しないとすぐゴミ屋敷になってしまう(^◇^;)

#803やふぅー
GoogleよりYahoo!見てしまう(^◇^;)

⏰:23/02/11 18:12 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#806 [5本指ソックスマン]
#786 感情をあまり表に出さない
A.仕事でクールぶって表に出さないように意識してるけど出ちゃってる思う(^.^)

#787 おならをしない
A.人前では絶対に出さないように意識してるけどたまに出ちゃってると思う(^.^)

#788 極秘で子供を産む。妊娠中は、腹を加工して、何事も無い雰囲氣で更新する。
A.それ何の映画よ(^.^)

#789 華がある
A.なるべく目立たないようにひっそりと生きてます(^.^)

#790 バックレた事がある
A.ちゃんと代わりの人がいることを確認してバックれます(^.^)

#791 急に大声を出す
A.防音の部屋だったら出しまくってると思う(^.^)

#792 屁が臭い 
A.特に肉食った次の日は臭いお(^.^)

#794 うんちは苺
A.熊本にある苺の4割は僕が生産してます(^.^)

⏰:23/02/11 18:30 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#807 [5本指ソックスマン]
#777 職場で大声を出した事がある
あったような気がするw

#778 上司に反抗した事がある
納得いかなかったら反応してしまうw

#779 常連の店がある
ヒライという弁当屋が好きです

#780 グロい動画を良く見ている
耳くそをほじくる動画をたまにみてるw

#781 お金を拾ったら警察に届ける
一応もっていくよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

#782 食べ放題では元を取る
いつも頑張るよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


#784 手術の経験がある
大きい手術はないよ( ͡° ͜ʖ ͡°)手首を怪我して縫ったぐらいだよ

#785 ブログで熱い長文を書いている
昔、オナ禁日記というブログを熱く書いてたよw

⏰:23/02/11 18:36 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#808 [5本指ソックスマン]
768 あんまんより肉まん派
正解(^.^)

#769 ハロウィンを楽しんでいる
YouTubeで渋谷スクランブルのライブカメラみたりしてたよw

#770露出の多い女性がいるとチラ見する
チラ見して10秒間隔あけてまたチラ見してを繰り返すよ(^.^)

#771 約束をドタキャンした事がある
あるよ(^.^)

#772 冤罪に遭った事がある
子供の頃、ばあちゃんちの障子とかが破けてると必ず俺のせいにされてたw

#773 好きなアニメはおじゃる丸
Abemaでよくやってる、あたしンちかなw

#774 おっパブに行った事がある
おっぱい好きだけど行ったことがない(^.^)

#775 彼女とプリクラを撮った事がある
20代の頃はよく撮ってたよ(^.^)

⏰:23/02/11 18:47 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#809 [5本指ソックスマン]
#759黒ギャルが好き
白ギャルの方が好きだよ(^.^)

#760 陰キャを馬鹿にした事がある
からかったりする事はあるかも、リアルでは俺も陰キャだからそんなことしないけどw

#761 死にそうな顔しててビビった
寝不足で緊張してたんだと思うw

#763 髭を生やすなと言われてるのに髭を生やして整えてマスクしてる。
↑たまにそうしてる(^.^)

誰も問題意識してないところを問題意識しててお金を使って改善しようとする

あるあるw

#765 ストレスで胃が荒れて口が死ぬほどくさい。
くさくならないように気をつける(^.^)

#766 ハロウィンで仮装した事がある
ないよ(^.^)

#767 ファミチキが好き
大好きだよ!

⏰:23/02/11 19:04 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#810 [5本指ソックスマン]
750 休みの日は布団の中に包まっている
今まさに布団の中w

#751 乗り物酔いした事がある
船に弱い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#752 嫌いな人を無視した事がある
あるよ(^^)

#753 女性の前でも下ネタを言えるタイプ
下ネタをふってきたらちゃんと返すよ(^^;;

#754 ラーメンは替え玉をする
細麺は量少ないから替え玉するよ(^^)

#755 拉致被害者の帰国を切に願っている
無事でありますように

#756 彼女より友達を大切にするタイプ
場合によるかな!

#757歩くスピードが速い
意識して速く歩いたらめっちゃ速いかもしれないw

#758 [松任谷由実]
5本指ソックスマンを守ってあげたい
↑大好きです

⏰:23/02/11 19:13 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#811 [5本指ソックスマン]
#741 後輩を叱った事がある
あったかなあ、ないかもしれないw

#742 他人の物を盗んだ事がある
小1の頃に姉の友達のチョコレートを盗んだw

#743 鼻毛が出ている人を見たら指摘する
人前では注意しないかもw

#744 韓国語を勉強している
韓国全く興味ない(^◇^;)

#745 最近は早寝早起きを心掛けている
夜型かも(^◇^;)

#746 [観客さん]
       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |  ワギナが臭い
   /  | 彡  ( _●_) ミ   
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

>>パイパンにするといいよ

#747 一人称は俺
俺、僕、私を使い分けるよ

#748 イケメンと評判
残念なイケメンと言われてるよw

寒い日はマフラーをする
ほんとに寒い時はするよ!でもチクチクが苦手(^◇^;)

⏰:23/02/11 19:27 📱:iPhone 🆔:0loVvRQQ


#812 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
もうコロナ対策はしてない

⏰:23/02/11 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#813 [観客さん]
>>810
#751 乗り物酔いした事がある
船に弱い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この顔文字初めて見たwかわいいww

⏰:23/02/11 23:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [ちゅり男♂おっくん◆m9hH1/Cqys]
イケメン上げ♪

⏰:23/02/12 03:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#815 [観客さん]
>>805
#800 SNSでバズった事がある
Twitterでたまに2万視聴?ぐらいいくw

凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
どんな投稿したの?

⏰:23/02/12 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#816 [観客さん]
毎日サプリを飲んでいる

⏰:23/02/13 04:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [5本指ソックスマン]
#812 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
もうコロナ対策はしてない

たしかにしてないw

>>813俺もはじめて使ったw
>>814ちゅり男の方がイケメン

>>815テレビみてたらある有名人の胸元が気になったから撮ってアップしてツイートしたらこんな感じになってビビったw
2万もいってなかったごめんw

... [jpeg/97KB]
⏰:23/02/13 10:47 📱:iPhone 🆔:HdNPkGEY


#818 [5本指ソックスマン]
>>816飲むの忘れてたありがとう!

⏰:23/02/13 10:51 📱:iPhone 🆔:HdNPkGEY


#819 [観客さん]
>>817
118いいねって凄いなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
5本指ソックスマンはTwitterでも人気者なんだね(⁠^⁠^⁠)

⏰:23/02/14 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#820 [観客さん]
女性の足の裏を舐めた事がある

⏰:23/02/14 08:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#821 [観客さん]
自己啓発本を読んでいる

⏰:23/02/15 00:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#822 [観客さん]
他人の悪口は言わない

⏰:23/02/15 01:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [5本指ソックスマン]
>>819人気者ではないですw

⏰:23/02/15 05:42 📱:iPhone 🆔:W4KMuLrQ


#824 [5本指ソックスマン]
#820 [観客さん]
女性の足の裏を舐めた事がある
⏰:23/02/14 08:06 📱:PC 🆔:☆☆☆

あるよw


#821 [観客さん]
自己啓発本を読んでいる
⏰:23/02/15 00:12 📱:PC 🆔:☆☆☆

YouTubeでポジティブになれるような動画を観たりはするよ

#822 [観客さん]
他人の悪口は言わない

嫌なことをしてきたり傷つけてきた人の悪口は言うよwでもそれ以外の無害な人の悪口は基本言わない

⏰:23/02/15 05:45 📱:iPhone 🆔:W4KMuLrQ


#825 [観客さん]
>>824
#820 [観客さん]
女性の足の裏を舐めた事がある
⏰:23/02/14 08:06 📱:PC 🆔:☆☆☆
あるよw

↑変態だねw
それは今の彼女?

⏰:23/02/16 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [観客さん]
鼻からうどんが出てきた事がある

⏰:23/02/16 00:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [観客さん]
実家に帰るとマザコンになる

⏰:23/02/16 19:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [観客さん]
お母さんの事をママと呼んでいる

⏰:23/02/16 21:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#829 [観客さん]
好意のない女性との食事は割り勘

⏰:23/02/16 21:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
健康診断で異常が出た事がある

⏰:23/02/16 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [観客さん]
ラーメン屋で味付玉子をトッピングする

⏰:23/02/16 22:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#832 [観客さん]
学校では腰パンをしていた

⏰:23/02/16 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#833 [観客さん]
たまに信号無視をする

⏰:23/02/17 05:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#834 [観客さん]
香水を付けている

⏰:23/02/17 08:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#835 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ママ活した事がある

⏰:23/02/17 17:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#836 [観客さん]
食い逃げした事がある

⏰:23/02/17 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [観客さん]
スカートを履いた事がある

⏰:23/02/18 05:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#838 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
終電を逃した事がある

⏰:23/02/18 08:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#839 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
スシローのペロペロ少年を許してない

⏰:23/02/18 17:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#840 [観客さん]
物事の考え方が、クロちゃんに似ている。

⏰:23/02/18 21:37 📱:iPhone 🆔:/Sc/8nZk


#841 [観客さん]
実の父が叶美香と同じだった。(衝撃)

⏰:23/02/18 21:38 📱:iPhone 🆔:/Sc/8nZk


#842 [観客さん]
育ての父の方が優秀。

⏰:23/02/18 21:41 📱:iPhone 🆔:/Sc/8nZk


#843 [観客さん]
芸能人に誹謗中傷した事がある

⏰:23/02/18 23:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#844 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
仕事出来ない人が嫌い

⏰:23/02/19 00:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#845 [観客さん]
TikTokで踊ってる奴らを馬鹿にしてる

⏰:23/03/01 00:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [観客さん]
たまにジョギングをする

⏰:23/03/03 10:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#847 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ATMで時間外手数料を取られがち

⏰:23/03/03 11:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
自己啓発本に影響されがち

⏰:23/03/03 15:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [観客さん]
褒められると照れる

⏰:23/03/04 02:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#850 [観客さん]
どこにも当て嵌まらない

⏰:23/03/04 08:56 📱:iPhone 🆔:ez7K4J9c


#851 [観客さん]
デートでも割り勘

⏰:23/03/08 05:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#852 [観客さん]
ふわふわ

⏰:23/03/11 07:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194