5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#77 [5本指ソックスマン]
>>69足が速い
逃げ足はかなり速い( ◠‿◠ )

>>70 喧嘩が強い
すぐ謝るから喧嘩は弱い( ◠‿◠ )

>>71 キレると怖い
痔だから血が出たとき血便かと思って一瞬こわくなるけど結局切れ痔( ◠‿◠ )

>>72元ヤクザ
狂気の桜っていう映画好き( ◠‿◠ )


>>73 勉強が出来る
9割の確率でバレないカンニング方法を知ってる( ◠‿◠ )

>>74困ってる人を助ける
急いでなかったら助けたい( ◠‿◠ )

>>75人を顎で使う
顎でもなく指でもなく手のひらで指示してる( ◠‿◠ )


>>76街を歩いているとイケメン過ぎて二度見される

女性から声をかけられて立ち止まったら大福の売り子だった( ◠‿◠ )

東南アジア系の美女に声かけてられて立ち止まったら「募金オネガイシマス」て言われたから金玉を触って金玉を一個あげるフリしたら意味が分かってなくて気まずい空気に包まれたから笑顔で100円だけあげたことがある( ◠‿◠ )

⏰:22/05/25 14:12 📱:iPhone 🆔:NzY0M2EE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194