5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#721 [5本指ソックスマン]
709 [観客さん]
ヘアメイクして欲しいと思っている
A.美容室が苦手っす(⌒-⌒; )

#710 [観客さん]
お漏らしをする
A.年に1回ぐらいおねしょします(⌒-⌒; )

#711 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
私服の評判が良い
A.フリースの服着てたら「安そうw」て馬鹿にされたことがあるの今でも根に持ってるw

#712 [観客さん]
怒られてる人がいたらその後精神的フォローをしてあげる
A.してあげる(^。^)

#713 [観客さん]
全裸で寝る事がある
A.あるある(^。^)

#714 [観客さん]
朝鮮人に嫌悪感を抱いている
A.在日が税金払ってないのがムカつくw

#715 [観客さん]
葬式で笑ってしまった事がある
A.笑いそうになったことがある(⌒-⌒; )

#716 [観客さん]
タトゥーしてる人に偏見を持っている
A.あまり近づきたくないw

#717 [観客さん]
ゲームに課金した事がある
A.白猫に課金したことがある( ◠‿◠ )

⏰:22/10/19 07:48 📱:iPhone 🆔:unsDLfaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194