5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#698 [5本指ソックスマン]
#652 空き巣に入られた事がある
A.帰った時に空き巣に入られたぐらい部屋が散らかってる時は何度もあるw

#653 市川ぼたんは知らないけど、安藤ひまわりと秋山サランは知ってる。
A.マジで全員しらんwググって画像みたら分かるかも(^.^)

#655 パチンコにハマってた時期がある
A.人生で2回しかしたことないw

#656 エコバッグより有料レジ袋派
A.そうそう!

#657 ポリゴン事件を生で見ていた
A.生では見てないけど当時ニュースでよく見てたよ!

#658 ラーメンよりつけ麺が好き
A.正解!


#659 学校で廊下に立たされた事がある
A.小4の時、スパルタの担任から毎日のように立たされてたよw

⏰:22/10/07 23:31 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#699 [5本指ソックスマン]
#660 大晦日は大掃除をする
A.いつも7割ぐらいの完成度だけどするよ(^.^)

#661 なぜ掃除を委託したり、しなかったりするのか
A.掃除を委託したことはないよ(^.^)

#662 意見の違うことをいう伊藤が2人いると通報しました。 
A.テリー伊藤と伊藤四郎

#663学校で体罰を受けた事がある
A.日常茶飯事だったよ!

#664過激派の右翼が中学の担任だった
A.中2の時の担任はヒゲ生えててウザかったからかヤンキーからエアガンで撃たれまくって自慢のバイクもめちゃくちゃなは悪戯されて2学期の途中で学校辞めてかわいそうだったよw

⏰:22/10/07 23:37 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#700 [5本指ソックスマン]
#665 新卒で入社した会社が大富豪のインテリヤクザの会社。
A.たしかに社長がクレヨンしんちゃんの園長先生みたいな風貌だった

#666 日本の核開発に賛成派
A.どっちでもいいっすかね

#667 おまえらの世界に過激派の右翼が中学の先生やってるなんてことある?人はさまざまだよ、そうしないといけないなんてことは何もないよ
A.お好み焼きひっくり返すの下手そう
 
#668 未成年のヤンキー並みに沸点低いからな、わけわからず殴られたやつ星の数ほどいるわ。さすがに教育委員会に通報されたこともあるみたいだけど、定年とともに離婚もしたらしいがな。

A.カラオケで必ず宇宙戦艦ヤマト歌ってそう

#669 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
宝くじが当たったら仕事を辞める
A.1億当たったら辞めると思う

⏰:22/10/07 23:47 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#701 [5本指ソックスマン]
670 [観客さん]
訳の分からない理由で生徒殴ってもいいんだぜ。そんなことが罷り通る世界なんだよ。おまえらのいう狭苦しい世の中は理解できない。

A.泣きながら尾崎豊歌った後、トイレ行くふりしてそのまま金払わずに帰りそう

⏰:22/10/07 23:49 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#702 [5本指ソックスマン]
#671 [観客さん]
まあおまえらの持ってる敷居はますます低くなるばかりだけどな。

A.食後はいつもほっぺたに飯粒5粒ぐらいついてそう

⏰:22/10/08 00:00 📱:iPhone 🆔:foCmFBu.


#703 [観客さん]
彼女に浮気されたら別れる

⏰:22/10/08 23:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#704 [観客さん]
>>697
良くこんな動画見付けたねw

⏰:22/10/09 20:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#705 [観客さん]
警察に通報した事がある

⏰:22/10/10 22:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#706 [観客さん]
>>701-702
ワロタwww

⏰:22/10/11 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#707 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
店員に怒鳴った事がある

⏰:22/10/11 21:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194