5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#601 [5本指ソックスマン]
>>579-600

⏰:22/09/22 12:09 📱:iPhone 🆔:3dK6jj6U


#602 [観客さん]
大舞台に強い

⏰:22/09/22 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#603 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
憲法9条改正派

⏰:22/09/23 00:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#604 [観客さん]
>>601
どうしたのwww

⏰:22/09/23 07:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [観客さん]
#579 9月までは冷房を使う
A.使おうと思ってたけどもうつけてないよ!(^.^)

#580 [松任谷由実]
5本指ソックスマンを守ってあげたい
A.9/25楽しみにしてます^_^

#583 彼女を寝取られた事がある
A.寝てる時に金を取られたことならあるよw

#584 固定概念に囚われずに柔軟に行動出来る
A.子供の頃、友達の電源が付かなくなって壊れたゲームボーイを修理して、すげ〜って言われてたよw
実はすごく簡単な事をしてるだけなんだけどねw

#585 曲がった事が大嫌い
A.酷い時は本音で言っちゃうかもw

⏰:22/09/23 09:09 📱:iPhone 🆔:QK20d0V.


#606 [5本指ソックスマン]
#586 クチャラーが嫌い
A.そういうのは全然大丈夫だよ(^.^)
 

#570解剖学関連の仕事で起業するの?
A.何かの通販業をやりたいよ(^.^)


#588 竹島は日本固有の領土だと思っている
A.どっちでもいいかなと思ってるよ(^.^)

#589 筋の通った人間が好き
A.そうだね!芯のある人いいね!

#590 [観客さん]
在日朝鮮人が嫌い
A.DJ社長とかジョーブログとか好きだよ(^.^)

#591 生活保護を受けていた時期がある
A.ないよw受けるの相当条件厳しいと聞くよ

#592 キレると怖い
A.逆に静かになるよw

#593 台風に怯えている
A.窓開けて涼しいなーって風を浴びてるよw

#594良く自転車に乗る
A.乗るよ(^.^)でも今は原付が欲しくなってきたw

⏰:22/09/23 09:10 📱:iPhone 🆔:QK20d0V.


#607 [5本指ソックスマン]
#595共産党が嫌い
A.どうでもいい存在だよ(^.^)

#596 人に優しい
仏の心だよ(^.^)

#597 職場で勃起した事がある
A.眠くて勃起したことはあるよ(^.^)

#598 宮崎では有名な資産家
全くだよw


#599 独り言を言う
A.テレビに突っ込んでるよ(^.^)

#600 腕にBCG注射の跡がある
A.シャーペンの芯で刺された後ならあるよ

⏰:22/09/23 09:11 📱:iPhone 🆔:QK20d0V.


#608 [5本指ソックスマン]
( ◠‿◠ )

⏰:22/09/23 09:11 📱:iPhone 🆔:QK20d0V.


#609 [5本指ソックスマン]
クチャラーがいたら俺も真似してわざとクチャクチャ食べるわw

⏰:22/09/23 09:13 📱:iPhone 🆔:QK20d0V.


#610 [観客さん]
>>609
かわいいwww

⏰:22/09/23 21:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#611 [観客さん]
24時間テレビが嫌い

⏰:22/09/24 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#612 [観客さん]
年越しの瞬間はジャンプする

⏰:22/09/24 07:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#613 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
Twitterで前澤友作をフォローしている

⏰:22/09/24 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [観客さん]
借金をした事がある

⏰:22/09/24 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#615 [観客さん]
天皇を尊敬している

⏰:22/09/25 01:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#616 [観客さん]
しゃっくりの止め方を知っている

⏰:22/09/25 07:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#617 [観客さん]
メントスコーラをした事がある

⏰:22/09/25 11:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#618 [観客さん]
ロボットダンスが得意

⏰:22/09/25 17:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#619 [観客さん]
朝倉未来に憧れている

⏰:22/09/25 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#620 [観客さん]
病院に運ばれた事がある

⏰:22/09/25 19:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#621 [セニョリータ大塚◆mDaBP6ZbdA]
5本指ソックスマンって何者?

⏰:22/09/25 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#622 [観客さん]
>>621
ネタ板最強のカリスマだよ

⏰:22/09/25 21:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [西村ゆか]
5本指ソックスマンじゃねーよ

⏰:22/09/25 22:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#624 [観客さん]
風呂場でおしっこする

⏰:22/09/26 05:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#625 [観客さん]
女子スポーツを性的な目線で見ている

⏰:22/09/26 22:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#626 [観客さん]
路上喫煙をした事がある

⏰:22/09/26 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#627 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
歯のホワイトニングをした事がある

⏰:22/09/26 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#628 [観客さん]
彼女より友達を大切にする

⏰:22/09/27 08:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#629 [観客さん]
カレーに生卵を入れる

⏰:22/09/27 13:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [5本指ソックスマン]
#611 24時間テレビが嫌い 
A.子供の頃好きだったよ(^.^)24時間ずっと起きて24時間テレビを見続けたことがあるよw

#612 年越しの瞬間はジャンプする
A.ジャンプしたあとにベランダにでで「アケマシテオメデトーーーーーーー!」って大声で叫ぶよ(^.^)


#613 Twitterで前澤友作をフォローしている
A.してたことがあるwww

#614 借金をした事がある
A.奨学金と引っ越し費用で借金したことあるよ(^.^)

#615 天皇を尊敬している
A.眞子さまが大好きだよ(^.^)

⏰:22/09/27 18:51 📱:iPhone 🆔:g5ghfLtk


#631 [5本指ソックスマン]
616 しゃっくりの止め方を知っている
A.水を飲むよ(^.^)

#617 メントスコーラをした事がある
A.小学生の頃にしてたよ(^.^)

#618 ロボットダンスが得意
A.ラジオ体操ぐらいしかできないよ(^.^)

#619 朝倉未来に憧れている
A.全くだよw

#620 病院に運ばれた事がある
A.保育園の時にジャングルジムから落ちて運ばれたよw

⏰:22/09/27 18:55 📱:iPhone 🆔:g5ghfLtk


#632 [観客さん]
>>631
#620 病院に運ばれた事がある
A.保育園の時にジャングルジムから落ちて運ばれたよw

かわいいwww

⏰:22/09/28 10:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#633 [観客さん]
>>630
#612 年越しの瞬間はジャンプする
A.ジャンプしたあとにベランダにでで「アケマシテオメデトーーーーーーー!」って大声で叫ぶよ(^.^)

ヤバい奴でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/09/29 00:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [観客さん]
未だに年賀状を書いている

⏰:22/09/29 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#635 [観客さん]
前澤友作のフォロワーの増やし方は汚いと思っている

⏰:22/09/29 23:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#636 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
スマホはデザインを重視して選ぶ

⏰:22/09/30 16:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#637 [観客さん]
女子小学生を性的な目線で見た事がある

⏰:22/09/30 19:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#638 [観客さん]
ファーストキスは小学生の時

⏰:22/09/30 21:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#639 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
学校で泣いた事がある

⏰:22/09/30 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [観客さん]
落ちた食べ物は3秒以内なら食べる

⏰:22/10/01 00:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#641 [観客さん]
ひろゆきは好きだけど嫁は嫌い

⏰:22/10/01 11:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [5本指ソックスマン]
634 未だに年賀状を書いている
A.さすがに書かないw LINEで!

#635 前澤友作のフォロワーの増やし方は汚いと思っている
A.あれほんとにプレゼントしてるのかな...もうずっと宇宙にいればいいと思う!

#636 スマホはデザインを重視して選ぶ
いえ、安さですねw高いスマホ買う意味がわからないw

#637 女子小学生を性的な目線で見た事がある
天才てれびくん時代のてんちむを当時性的な目で見てました

#638 ファーストキスは小学生の時
A.保育園です(^.^)

#639 学校で泣いた事がある
Aある!

#640 落ちた食べ物は3秒以内なら食べる
乾いてるものなら食べるけど粘着性のあるものとか濡れてるものは無理です(^.^)

⏰:22/10/01 11:24 📱:iPhone 🆔:2Loynll2


#643 [観客さん]
好きなおにぎりの具は鮭

⏰:22/10/01 16:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#644 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ドライブが好き

⏰:22/10/01 17:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#645 [観客さん]
>>642
ファーストキスが保育園って凄いねw
仲の良い女の子がいたの?

⏰:22/10/01 22:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [観客さん]
いでよ神龍。市川ぼたんと安藤ひまわりと秋山サランの共演がみたい。

って言う

⏰:22/10/01 22:50 📱:iPhone 🆔:p6C10MWk


#647 [観客さん]
ウーロンのパンティが欲しいって神龍にお願いしたときより無駄な願いだろ。

⏰:22/10/01 23:08 📱:iPhone 🆔:p6C10MWk


#648 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
坊主にしていた時期がある

⏰:22/10/02 01:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#649 [観客さん]
おれならジョリーンのダッチワイフを作ることができる。

⏰:22/10/02 09:51 📱:iPhone 🆔:iC2X2yX2


#650 [5本指ソックスマン]
#643 好きなおにぎりの具は鮭
A.鮭いいね、それと、ソーセージを海苔で巻いてるやつが好き!

#644 ドライブが好き
A.ふだん車運転しないからあれだけど、バスが好き
乗客俺しかいなくてしかも一番後ろの座席でバスを支配してる感を感じられる時間がたまらない(^.^)

#645 ファーストキスが保育園って凄いねw仲の良い女の子がいたの?
A.そうそうw付き合ってたんだと思う(^.^)

#646 いでよ神龍。市川ぼたんと安藤ひまわりと秋山サランの共演がみたい。って言う
A.その御三方、誰1人として知らないわw

#648 坊主にしていた時期がある
A.たしか小4まで坊主だった(^.^)

#649 [観客さん]
おれならジョリーンのダッチワイフを作ることができる。
A.扇風機のプロペラをはずして、芯の部分に布を巻き付けてバイブ的なものを作ってチンコに当てて悦んでたことがあるw

⏰:22/10/02 10:12 📱:iPhone 🆔:ASgkbVR.


#651 [5本指ソックスマン]
>>641嫌いではないけど好きでもないかなw

⏰:22/10/02 10:14 📱:iPhone 🆔:ASgkbVR.


#652 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
空き巣に入られた事がある

⏰:22/10/02 13:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#653 [観客さん]
市川ぼたんは知らないけど、安藤ひまわりと秋山サランは知ってる。

⏰:22/10/02 14:51 📱:iPhone 🆔:iC2X2yX2


#654 [観客さん]
>>650
#649 [観客さん]
おれならジョリーンのダッチワイフを作ることができる。
A.扇風機のプロペラをはずして、芯の部分に布を巻き付けてバイブ的なものを作ってチンコに当てて悦んでたことがあるw

5本指ソックスマン何してるのwww

⏰:22/10/02 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
パチンコにハマってた時期がある

⏰:22/10/03 01:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#656 [観客さん]
エコバッグより有料レジ袋派

⏰:22/10/03 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#657 [観客さん]
ポリゴン事件を生で見ていた

⏰:22/10/03 20:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#658 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ラーメンよりつけ麺が好き

⏰:22/10/03 22:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#659 [観客さん]
学校で廊下に立たされた事がある

⏰:22/10/04 00:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#660 [観客さん]
大晦日は大掃除をする

⏰:22/10/04 12:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#661 [観客さん]
なぜ掃除を委託したり、しなかったりするのか。

⏰:22/10/04 12:47 📱:iPhone 🆔:2SgjzhQE


#662 [観客さん]
意見の違うことをいう伊藤が2人いると通報しました。

⏰:22/10/04 12:49 📱:iPhone 🆔:2SgjzhQE


#663 [観客さん]
学校で体罰を受けた事がある

⏰:22/10/04 16:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [観客さん]
過激派の右翼が中学の担任だった

⏰:22/10/04 17:33 📱:iPhone 🆔:2SgjzhQE


#665 [観客さん]
新卒で入社した会社が大富豪のインテリヤクザの会社。

⏰:22/10/04 18:31 📱:iPhone 🆔:2SgjzhQE


#666 [観客さん]
日本の核開発に賛成派

⏰:22/10/04 21:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#667 [観客さん]
おまえらの世界に過激派の右翼が中学の先生やってるなんてことある?人はさまざまだよ、そうしないといけないなんてことは何もないよ

⏰:22/10/04 22:21 📱:iPhone 🆔:2SgjzhQE


#668 [観客さん]
未成年のヤンキー並みに沸点低いからな、わけわからず殴られたやつ星の数ほどいるわ。さすがに教育委員会に通報されたこともあるみたいだけど、定年とともに離婚もしたらしいがな。

⏰:22/10/04 22:27 📱:iPhone 🆔:2SgjzhQE


#669 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
宝くじが当たったら仕事を辞める

⏰:22/10/05 00:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#670 [観客さん]
訳の分からない理由で生徒殴ってもいいんだぜ。そんなことが罷り通る世界なんだよ。おまえらのいう狭苦しい世の中は理解できない。

⏰:22/10/05 08:41 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#671 [観客さん]
まあおまえらの持ってる敷居はますます低くなるばかりだけどな。

⏰:22/10/05 08:42 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#672 [観客さん]
>>667
中学の教師なんて日教組に洗脳済だから左翼ばかりでしょ

⏰:22/10/05 13:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#673 [観客さん]
軍歌の街宣車から降りてきたことあるし。ヤクザみたいな右翼だよ

⏰:22/10/05 13:44 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#674 [観客さん]
娘居ただろ。邪念の塊じゃないなら証明してみろ。

⏰:22/10/05 15:41 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#675 [観客さん]
おまえのせいで無邪気な人間が死んでいくんだよ

⏰:22/10/05 15:42 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#676 [観客さん]
スポーツはなおまえだけのもんじゃないんだよ

⏰:22/10/05 15:43 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#677 [観客さん]
おまえがな歪んだ人間を量産したんだよ笑教師がな笑

⏰:22/10/05 15:45 📱:iPhone 🆔:OvXFZeNg


#678 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
アイスはバニラが好き

⏰:22/10/05 22:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#679 [観客さん]
会社の健康診断で再検査になった事がある

⏰:22/10/05 23:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#680 [松任谷由実]
5本指ソックスマンを守ってあげたい

⏰:22/10/06 00:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#681 [どんぐりたけし]
いや、5本指ソックスマンかい!ムール貝、酒蒸しにして〜 酒蒸しにしたら酔っ払っちゃうヨーン様 ンサタバサ 何入ってると思いますー?

⏰:22/10/06 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [観客さん]
右翼の中村

⏰:22/10/06 03:08 📱:iPhone 🆔:XFYRLtIg


#683 [観客さん]
毎週録画予約している番組がある

⏰:22/10/06 03:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#684 [観客さん]
>>682
右翼は西村でしょ

⏰:22/10/06 13:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#685 [観客さん]
鞄の中に折畳み傘を常備している

⏰:22/10/06 14:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#686 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
化粧した事がある

⏰:22/10/06 17:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#687 [観客さん]
5本指ソックスマンw

⏰:22/10/06 17:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#688 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
眉毛は常に手入れしている

⏰:22/10/06 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#689 [観客さん]
>>682
日本第一党の副党首は西村だよ

⏰:22/10/07 01:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#690 [観客さん]
大火傷した事がある

⏰:22/10/07 02:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#691 [観客さん]
中村は日本第一党の中村幹事長の事でしょ

⏰:22/10/07 13:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#692 [観客さん]
中村?西村?どっちなの?

⏰:22/10/07 17:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [観客さん]
煩悩ちゃんw

⏰:22/10/07 20:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#694 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
1週間風呂に入らなかった事がある

⏰:22/10/07 21:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#695 [観客さん]
中村についてもっと教えて

⏰:22/10/07 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#696 [観客さん]
煩悩君出てこい

⏰:22/10/07 23:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#697 [5本指ソックスマン]
youtu.be/..
右翼の中村ってこの人のことじゃない?w

⏰:22/10/07 23:18 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#698 [5本指ソックスマン]
#652 空き巣に入られた事がある
A.帰った時に空き巣に入られたぐらい部屋が散らかってる時は何度もあるw

#653 市川ぼたんは知らないけど、安藤ひまわりと秋山サランは知ってる。
A.マジで全員しらんwググって画像みたら分かるかも(^.^)

#655 パチンコにハマってた時期がある
A.人生で2回しかしたことないw

#656 エコバッグより有料レジ袋派
A.そうそう!

#657 ポリゴン事件を生で見ていた
A.生では見てないけど当時ニュースでよく見てたよ!

#658 ラーメンよりつけ麺が好き
A.正解!


#659 学校で廊下に立たされた事がある
A.小4の時、スパルタの担任から毎日のように立たされてたよw

⏰:22/10/07 23:31 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#699 [5本指ソックスマン]
#660 大晦日は大掃除をする
A.いつも7割ぐらいの完成度だけどするよ(^.^)

#661 なぜ掃除を委託したり、しなかったりするのか
A.掃除を委託したことはないよ(^.^)

#662 意見の違うことをいう伊藤が2人いると通報しました。 
A.テリー伊藤と伊藤四郎

#663学校で体罰を受けた事がある
A.日常茶飯事だったよ!

#664過激派の右翼が中学の担任だった
A.中2の時の担任はヒゲ生えててウザかったからかヤンキーからエアガンで撃たれまくって自慢のバイクもめちゃくちゃなは悪戯されて2学期の途中で学校辞めてかわいそうだったよw

⏰:22/10/07 23:37 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#700 [5本指ソックスマン]
#665 新卒で入社した会社が大富豪のインテリヤクザの会社。
A.たしかに社長がクレヨンしんちゃんの園長先生みたいな風貌だった

#666 日本の核開発に賛成派
A.どっちでもいいっすかね

#667 おまえらの世界に過激派の右翼が中学の先生やってるなんてことある?人はさまざまだよ、そうしないといけないなんてことは何もないよ
A.お好み焼きひっくり返すの下手そう
 
#668 未成年のヤンキー並みに沸点低いからな、わけわからず殴られたやつ星の数ほどいるわ。さすがに教育委員会に通報されたこともあるみたいだけど、定年とともに離婚もしたらしいがな。

A.カラオケで必ず宇宙戦艦ヤマト歌ってそう

#669 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
宝くじが当たったら仕事を辞める
A.1億当たったら辞めると思う

⏰:22/10/07 23:47 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


#701 [5本指ソックスマン]
670 [観客さん]
訳の分からない理由で生徒殴ってもいいんだぜ。そんなことが罷り通る世界なんだよ。おまえらのいう狭苦しい世の中は理解できない。

A.泣きながら尾崎豊歌った後、トイレ行くふりしてそのまま金払わずに帰りそう

⏰:22/10/07 23:49 📱:iPhone 🆔:hpp2cAvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194