5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#577 [5本指ソックスマン]
#565 [松任谷由実]5本指ソックスマンを守ってあげたい
A.骨まで解けるようなテキーラみたいなキスをして(^.^)


#566酔うと人格が変わる
A.酔っ払いのウザ絡みが大嫌いだから俺は酔っても変わらないよ(^。^)

#567障害者に偏見を持っている
A.もってないよ(^.^)障がい者芸人の、あそどっぐさんが好きだよ(^.^)

#568自民党を支持している
A.別にって感じだよ(^.^)

#569 国葬賛成派
もう少し節約できないの?て思ってるよ(^.^)

#570起業を考えている
考えてるよ(^.^)

#571自撮りが好き
A.写真大嫌いすぎて23歳以降、自分から撮った記憶がないよw

#572彼女を殴った事がある
A.1回だけ頭を叩いたことがあるかな
(^.^) 浜田雅功のツッコミぐらいの強さでw

#573意識高い系が嫌い
A.それでマウントとってくる人が嫌いだよ(^.^)

#574後輩に尊敬されるタイプ
どうかな(^◇^;)

⏰:22/09/12 20:05 📱:iPhone 🆔:UNGeBexE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194