5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#406 [5本指ソックスマン]
381 [観客さん]
ポカリよりアクエリ派
A.そうっすね!アクエリの方がサッパリしてて好きかもっす!

#382 [観客さん]
太麺より細麺が好き
A.僕、太麺派なんすよね!家系ラーメン好きなんすよ!細麺ってなんかソーメンみたいじゃないですか?ソーメンがきらいなわけじゃないんすけどね

#383 [観客さん]
電話よりメール派
A.緊急性のある連絡なら電話派っすね!
それ以外ならメールですかね
でもLINEでだらだらとラリー続けるのはかなりダルいっすねw

#384 [観客さん]
解剖学に精通している
A.先月また2冊解剖学の本を買ったっすw全然まだまだ知らないことだらけっすわ

#385 [観客さん]
圧倒的な存在感がある
A.ないっすねw存在感を消してなるべく目立たずに生活してます(^◇^;)

⏰:22/08/02 17:11 📱:iPhone 🆔:QIVkcctM


#407 [5本指ソックスマン]
386マラソンが得意
A.小学生の頃、マラソン大会は毎年5位以内にはいってたけど中学に上がって遅くなって今はかなり遅いw

387 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]声が大きい
A.よく小さいって言われる w

#388 [観客さん]人前で彼女とイチャつく
A.改札前で抱き合ったり店内の狭い通路を手を繋いで歩いてる糞みたいなカップルが大嫌いだから絶対にイチャつかないよw

#389 [観客さん]逆ナンされた事がある
A.おはぎの売り子とか怪しい勧誘とかにならあるw

#390 [観客さん]占いを信じない
A.あまり信じないっすねwでも3人の占い師から「あなたは車で事故って死にます」て言われるからそれは怖いw

#391 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]人を見る目がある
A.この人とは関わらない方がいいなって思う人はなんのなく分かるw

#392 [観客さん]上司に反抗した事がある
A.めちゃめちゃありますw

#393 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]夏は水風呂に入る
A.明日入ります!

#394 [観客さん]熱中症対策で塩飴を舐める
A.一昨日買ったわw

#395 [観客さん]虫を食べた事がある
A.食用昆虫自販機があるからそこで買って食べようと思ってるよ!

#396 [観客さん]入院した事がある
A.ないよ!

⏰:22/08/02 17:24 📱:iPhone 🆔:QIVkcctM


#408 [観客さん]
>>405
A.何故か北区に憧れているw←ひろゆきさんの影響でしょw

⏰:22/08/02 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [観客さん]
後輩には飯を奢る

⏰:22/08/02 21:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#410 [観客さん]
うるさい子供がいたら親に説教する

⏰:22/08/02 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#411 [観客さん]
500円玉貯金をしている

⏰:22/08/03 02:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [観客さん]
癖のある歌い方をする

⏰:22/08/03 13:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#413 [観客さん]
野宿した事がある

⏰:22/08/03 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 [観客さん]
実は隠し子がいる

⏰:22/08/03 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#415 [観客さん]
犬より猫が好き

⏰:22/08/03 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194