5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#368 [5本指ソックスマン]
358 [観客さん]
ゲテモノを食べた事がある←ゲテモノじゃないけど子供の頃に蜂の子を食べてた(^。^)

#359 [観客さん]
職業訓練学校に行った事がある←行ったことないw行けばよかった(^。^)

#360 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ヘビースモーカー←昔タバコ吸ってたけど2日で1箱ペースだった( ´Д`)y━・~~

#361 [観客さん]
都市伝説が好き←関暁夫が嫌いだからかあんまり興味がないw

#362 [観客さん]
学校で先生に反論した事がある←1度だけある!
授業中に寝てたら注意されたからムカついて
「先生の授業は面白くないから眠くなる!
本当につまらない!そんなつまらない授業しかできないなら教師辞めちまえ!○○先生は教師に向いてない!ただ授業が過ぎればいいって思ってるのが伝わってくる!テキトーに授業すんな!俺たちの大切な貴重な時間をそうやって奪うな!」
ってクソ生意気に半泣きで訴えたことがあるw

#363 [観客さん]
細かいケチをつけてことが進まなくするのが好き←基本、付和雷同って感じだけどこの流れはダメでしょ....と本気で思った事柄はサラッと指摘するかもしれない

#364 [観客さん]
毎月買う消耗品ならまだしも、100円のものも百貨店の外販で買う←ダイソー、キャンドゥ、セリアを使うw

#365 [観客さん]
中国に行って、特に高いわけでもないのに、偽物じゃないか、めっちゃ確認する←多分確認すると思うw

#366 [観客さん]
何事もメリットデメリットがあるのに、なんでもデメリットを指摘する。←

⏰:22/07/24 11:56 📱:iPhone 🆔:fl4o87Rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194