5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#351 [5本指ソックスマン]
#348 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
視力が良い←←0.5〜1.0未満だよw

#349 [観客さん]
金魚すくいが得意←3匹ぐらいはいつも救えてたよ!

#350 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
スポーツバーで野球やサッカーを観戦する

←1度だけそういうところで観戦したことがあるけど、いちいちシュート外すたびに
立ち上がって頭抱えて 「あああああああー」とか言って悔しがってる人たち見て
なんかキモいな...て思って  

「オーーーーー ニイッポーン!ニイッポーン!ニイッポン!ニイッポーーーーン! あいあいあいあい!」

みたいな歌をみんなで合唱するのがなんか嫌で、そしたらその場にいたリーダーみたいなやつが

「おい!もっと声出せよ!伝わんねーぞ!ここに何しにきたんだおおおおお」

みたいに煽ってきて
「テレビ越しだからどうせ伝わんねーよ...」て思いながら口パクで小声で歌ってるふりして糞だるかったらそれっきり行ってないw
若い頃は冷めてたんだと思うw

⏰:22/07/21 17:57 📱:iPhone 🆔:muianLRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194