5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#304 [5本指ソックスマン]
291 [観客さん]
ひろゆきが好き←←声が好きでよく聴いてるよ)^o^(

#292 [観客さん]
おしっこを漏らした事がある←←うんこも💩

#293 [観客さん]
スイカに塩をかける←塩と間違えて砂糖かけたことがあるけど美味かったwww

⏰:22/07/12 18:28 📱:iPhone 🆔:yip76fvk


#305 [5本指ソックスマン]
>>294えくぼがある←あるようなないような?

#295 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
白人に憧れている←別に憧れてないw

#296 [観客さん]
握力が強い←MAXで70kg出たことがあるw

#297 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ガーシーchを見ている←たま〜に見るぐらいかな!

#298 [観客さん]
パーカーが好き←無地のジップアップパーカー好きだよw

#299 [観客さん]
食べ放題の店が好き←前は好きだった!今はあんまり食べ放題してない!

#300 [観客さん]
雨男←←「お前って雨男だなw」て言われたことがあるw
でも俺に雨を降らせる能力があるのだとしたら誇り高き能力だと思うw

#301 [観客
借金をした事がある←一番大きい借金は奨学金かな!280万ぐらい!

#302 [観客さん]
パチンコが好き←←人生で2回しかしたことがない)^o^(

⏰:22/07/12 18:36 📱:iPhone 🆔:yip76fvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194