5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#218 [てぃんぽこマン太郎]
#202 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
滑舌が良い→あんまり滑舌には自信がないみたいw

207 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
たまに髭を生やす→コロナ自粛中の時はヒゲはやしてたたしか!

208 [観客さん]
チキン南蛮が大好き→大好きだけどチキン南蛮にかなりうるさくてめんどくさいよあの人w

209 [観客さん]
宮崎の星→宮崎の干し柿が好きらしいw

#210 [観客さん]
地元では方言で話す→宮崎に到着して2〜3時間ぐらいは「どうも、都会から帰ってきた男です」って感じでカッコつけて標準語で話すらしいw

#211 [観客さん]
ボードゲームが好き→人生ゲームとか好きらしい(^。^)

#212 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
ポカリよりアクエリ派→小学生の頃、ポカリの粉末を学校にこっそり持っていって、口に粉を含みながら水道水を含んで口の中でポカリを作って飲んでたらしいw

#213 [観客さん]
マヨネーズが好き→肉じゃがとか煮物によくかけてるね!
甘めの味付けにマヨネーズが好きみたい!

214 [ぽん汰]
女のうんこが大好き→彼うんこは無理だよw

#215 [観客さん]
温泉でおしっこする→温泉とか銭湯とか人から裸を見られる場所が大っ嫌いらしいw

#216 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
バク転が出来る→でんぐり返しならできるらしい!

⏰:22/06/25 20:54 📱:iPhone 🆔:GDsVnJio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194