5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#205 [てぃんぽこマン太郎]
#184 [観客さん]
歌が上手い→5本くんは吉田山田の山田の声が好きらしいw

185 [観客さん]
読書が好き →読み終わってないのにまた本買うから溜まっていってるみたいw

#186 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
握力のみでリンゴを潰せる→りんごを潰すなってツッコミがきてるねw

#188 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
夏は日焼け止めを塗る →屋外にいる時間が多い時は塗ってた気がする!

#189 [どんぐりたけし]
バーミヤンが好き→バーミヤンにいくとなぜかワクワクする!て言ってた 

#190 [観客さん]
背が高い→彼たぶん181ぐらい

#191 [観客さん]
学校の教師が嫌い→学校自体嫌いらしい!

#192 [観客さん]
絵の才能がある→なんかヘタだけどウマいねって言われたいらしい!

#193 [観客さん]
腕相撲が強い→腕相撲大会を高校の時にクラスでやったら2位だったんだって!女子が見てたから頑張ったらしいw

#194 [観客さん]
学生時代は生徒会長だった→5本くんは人前にでるのが苦手だから生徒会長とか無理じゃないかなw

⏰:22/06/21 21:29 📱:iPhone 🆔:pdrZAP3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194