5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#164 [5本指ソックスマン]
155 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
肌が綺麗
→綺麗とは思わないけど昔からニキビとかで荒れたりしたことはほぼないかな!

#156 [観客さん]
血のゼリーだけは生理的にムリ
→血のゼリー??何スカそれ?生理的なこと?生理と生理的をかけてる?食ったことないわからんw


#157 [観客さん]
頭の回転が速いというよりも、もはや頭がおかしい分類にはいる
→昔上司に「頭振ってみ、カランコロンってネジの音しない?」て言われて1分ぐらい振ってたら
「もういいから!もういいって!ごめん!!」
って焦って本気で止められてことがあるw


#158 [観客さん]
最近やっと自分と似た系統の顔が理解できるようになった
→いまいち分からないけどたぶんポテチでいえば俺の顔は九州しょうゆ味w

#159 [観客さん]
神経質そうでプライド高そうだけど可愛い顔してる
→話す前はお高くとまっててナルシストでプライド高そうな人に見えるけど、話したらこんな人だとは思わなかった!って感じで言われるwだからはじめから笑顔でいるように意識してるw

#160 [観客さん]
彼女といると兄妹とよく間違われる
→姉と歩いてるとカップルと間違われることはあったよw

#163 [観客さん]
ダウンタウンよりとんねるず派
→今はダウンタウンかな!昔はとんねるずだった!

⏰:22/06/13 04:35 📱:iPhone 🆔:hXJIJ48U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194