5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#126 [5本指ソックスマン]
>>115-116 性犯罪者、闇でヤフコメ民に大人気。特に性犯罪者のニュースのとき大盛り上がり

俺の未来を予測してるみたいで怖いけど冤罪じゃない限り絶対ないわw

>>117 (^。^)←かわいいwww
( ◠‿◠ )

>>118 かなや
ひでゆき

>>119 絵画のオークションアプリにハマってそう
>>120現代アーティストの絵画を買って喜んでそう
>>122 オークションアプリで版画を買い損ねてそう

絵画を買ったりはしてないけどでもたしかに絵は好きだわ!
買おうと思ったことも確かにあるわw

>>121 半袖でバイク乗って日焼けしてそう

俺バイクないチャリンコにのってるw

#123 >>114何の動物が好きなの?
ブサカワ系の犬とか猫が好きだよwあとアルパカも好きw

>>124 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
風呂は体から洗う派

髪から洗うよwwなんか身体洗ったあとに髪を洗うと体がヌルヌルになる気がするんだよね(^◇^;)

>>125 優しい
普段、よく人に言われるw
で、たまに俺のこと利用してくるヤツがいるからクソだりーw

⏰:22/06/04 17:47 📱:iPhone 🆔:RW1.rs/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194