5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#545 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
趣味は貯金

⏰:22/09/03 01:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#546 [観客さん]
本屋では買わずに立ち読みする

⏰:22/09/03 17:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#547 [松任谷由実]
5本指ソックスマンを守ってあげたい

⏰:22/09/03 17:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#548 [5本指ソックスマン]
#532 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
寿司はわさび抜き
A.がっつり入れて食べるよ(^.^)

#534 [観客さん]
ピアスをしている
A.昔はしてたけど今はしてないよ(^.^)

#535 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
睡眠薬を飲んだ事がある
A.ないから飲んでみたいよ(^.^)

#536 [観客さん]
手品が得意
A.注目されるのが苦手だから苦手だよ(^.^)

#537 [観客さん]
他人の命を助けた事がある
A.他人の人生を変えたことならあるよ(^.^)

⏰:22/09/04 09:42 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#549 [5本指ソックスマン]
>>538-1000

⏰:22/09/04 09:43 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#550 [5本指ソックスマン]
#538 [観客さん]
未成年の時にタバコを吸った事がある
A.初めて吸ったのは中2の時で煙草かっけーって思ってたよ(^.^)

#539 [観客さん]
幽霊を見た事がある
A.見たことはないけど怖い体験ならたくさんあるよ(^.^)

#540 [観客さん]
宇宙人と遭遇した事がある
UFOをみたことがあるよ(^.^)

#541 [観客さん]
命令されるのが嫌い
自分より仕事ができない人から偉そうに命令されるのは嫌いだよ(^.^)

#542 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
鼻毛を全部抜いた事がある
月1で全部抜いてるよ(^.^)

⏰:22/09/04 09:48 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#551 [5本指ソックスマン]
#543 [観客さん]
母親の事をママと呼ぶ
A.お母さんと呼ぶよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

#544 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
部屋の掃除をしない
A.すぐ散らかすから休みの日は部屋の掃除から1日が始まるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

#545 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
趣味は貯金
A.そうだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)でも今貯金できるほど稼げてないからうまくできないよ

#546 [観客さん]
本屋では買わずに立ち読みする
A.立ち読み苦手だからすぐ買うよw

#547 [松任谷由実]
5本指ソックスマンを守ってあげたい
Aほんと守ってほしい

⏰:22/09/04 09:51 📱:iPhone 🆔:Gk0BojJk


#552 [観客さん]
>>551
( ͡° ͜ʖ ͡°)←この顔文字始めて見たwかわいいww

⏰:22/09/04 19:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [観客さん]
女性に壁ドンした事がある

⏰:22/09/05 01:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#554 [観客さん]
>>550
#542 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
鼻毛を全部抜いた事がある
月1で全部抜いてるよ(^.^)

全部抜くって凄いねw
風邪とか引かないの?

⏰:22/09/05 07:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194