5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#499 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
痴漢した事がある

⏰:22/08/24 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [観客さん]
裁判を傍聴した事がある

⏰:22/08/25 00:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#501 [呂布カルマ]
終わった後に喋んな

⏰:22/08/25 01:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 [観客さん]
芸能人にサインを求めた事がある

⏰:22/08/25 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#503 [観客さん]
イケメン

⏰:22/08/25 04:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#504 [観客さん]
カラオケは採点機能で歌う

⏰:22/08/25 12:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#505 [5本指ソックスマン]
>>490みんな前みたいにふつつに接してくれたよ!優しいよね
フリスタくんは登校拒否とか出社拒否とかバイトばっくれとかある?

⏰:22/08/25 14:08 📱:iPhone 🆔:b0f/IfbQ


#506 [5本指ソックスマン]
#491 食べログの評価を気にする
あえて悪いところに行ってみたくなるw

#492 美味しい店なら行列に並ぶ
並ばないかなw

#493 時間に厳しい
そこまで厳しくないよ( ◠‿◠ )


#494 賄賂を受け取った事がある
昔、「これあげるから内緒にしてて!」
と言われてタバコと果汁グミをもらったことならあるよw


#495 SMAPより嵐派
たしかにそうなんだけど嵐の曲は1、2曲しか歌えない(^◇^;)

⏰:22/08/25 14:17 📱:iPhone 🆔:b0f/IfbQ


#507 [5本指ソックスマン]
#496 水属性にダメージ✖︎2
この愛の重さは超ド級ちょうどよくなんて考えちゃダメージ✖️2

#497 おちょんちょん
おちょんちょん師匠こんにちは

#498 [松任谷由実]5本指ソックスマンを守ってあげたい

一緒に暮らそう(ハウス食品「プライムカレー」CMソング)

#499 痴漢した事がある
されたことならある!しかもオッサンに!

#500 裁判を傍聴した事がある
ないからいつか傍聴してみたい

#501 [呂布カルマ]終わった後に喋んな
yo調子はどうだ?呂布カルマ
お前はラッパーの絞殺魔

#502 芸能人にサインを求めた事がある
あ、、、って絶句して緊張してそれどころじゃなくなるよw

#503 イケメン
「イケメンて言って欲しそうな顔してるよね」って言われたことがあるw傷ついた

#504 カラオケは採点機能で歌う
採点機能使わないよ
どれだけ原曲をアレンジしてキモく歌えるかの対決をするよw
 

⏰:22/08/25 14:43 📱:iPhone 🆔:b0f/IfbQ


#508 [観客さん]
>>505
僕は登校拒否もバックレも無いかな(^^)
バイト先に何も連絡しないで1時間遅刻した時に、「すいません、今シフト見たら出勤時間間違えてました」ってトボけた事ならあるよ(◠‿◕)

⏰:22/08/25 17:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194