5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#414 [観客さん]
実は隠し子がいる

⏰:22/08/03 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#415 [観客さん]
犬より猫が好き

⏰:22/08/03 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#416 [観客さん]
おしぼりで顔を拭く

⏰:22/08/04 12:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#417 [観客さん]
弾き語りをする

⏰:22/08/04 17:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#418 [観客さん]
ホテルに誘うのが上手い

⏰:22/08/04 23:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#419 [5本指ソックスマン]
>>408それもあるw
社会人になって初めて住んだ街が志茂ってところで赤羽から徒歩15分ぐらいの街だったんだよ!
赤羽好きだったw

⏰:22/08/05 08:08 📱:iPhone 🆔:hCvXgfhI


#420 [5本指ソックスマン]
#400 [観客さん]
祝日は玄関に日章旗を掲げる
A.俺がいつも行くスーパーの駐輪場に後輪の両サイドに日章旗を紐でくくって固定してるやべーチャリがあるからどんな人が乗ってるんだろうっていつも気になってるw


#401 [観客さん]
映画観る時はポップコーンを買う
A.買った事ない!久しぶりにアマプラで映画観ようかな^ ^


#402 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
選挙の日は外食する
A恥ずかしながら選挙に行ったことがない(^◇^;)
モー娘のその曲聞いた時、家族で投票に行くんだすげーってなってた

#403 [観客さん]
女子のリコーダーを舐めた事がある  
A.舐めたいと思ったことがないw 俺昔は間接キスとか絶対できないタイプの人間だったですw

⏰:22/08/05 08:18 📱:iPhone 🆔:hCvXgfhI


#421 [5本指ソックスマン]
#409 [観客さん]
後輩には飯を奢る
A.余裕があったら奢るかも(^。^)余裕がなかったらすぐ家に帰るw


#410 [観客さん]
うるさい子供がいたら親に説教する
A.かなりイライラしてたら親に聞こえるようにわざとため息をつくかもしれないwww

⏰:22/08/05 08:22 📱:iPhone 🆔:hCvXgfhI


#422 [5本指ソックスマン]
411
500円玉貯金をしている
A.500円玉の半分ぐらいの大きさの円形脱毛がもみあげのところにできてるw早く治ってほしい

412 [観客さん]
癖のある歌い方をする
A.するw

#413 [観客さん]
野宿した事がある
A.野糞ならしたことある(^。^)

#414 [観客さん]
実は隠し子がいる
A.なぜか隠し子に憧れて隠し子がいるフリをしたことがある(^。^)

#415 [観客さん]
犬より猫が好き
A.以前はそうだった!不細工な猫が好きだったよエキゾチックショートヘアとか

#416 [観客さん]
おしぼりで顔を拭く
A.絶対ふく!

#417 [観客さん]
弾き語りをする
A.ギターあんまり弾けないけど弾けたらしたい(^。^)

#418 [観客さん]
ホテルに誘うのが上手い
A.上手いのか下手なのか分からないけど、多分ストレートに言うと思うw

⏰:22/08/05 08:33 📱:iPhone 🆔:hCvXgfhI


#423 [観客さん]
>>419
本当に北区辺りに住んでたのか!
まさかのひろゆきさんとの共通点だねw

⏰:22/08/05 16:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194