5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#332 [観客さん]
子供にお年玉をあげた事がある

⏰:22/07/19 05:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#333 [観客さん]
女子高生が好き

⏰:22/07/19 12:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#334 [観客さん]
ヴィーガン

⏰:22/07/19 18:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#335 [観客さん]
デモに参加した事がある

⏰:22/07/20 00:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#336 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
職質を受けた事がある

⏰:22/07/20 02:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#337 [観客さん]
ロックが好き

⏰:22/07/20 08:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#338 [5本指ソックスマン]
>>306-337

⏰:22/07/20 09:42 📱:iPhone 🆔:OfxXbFL2


#339 [5本指ソックスマン]
306 [観客さん]
芸能人と知り合い←←何人かいるけど全く有名ではないw


#308 [観客さん]
アレルギーがある←←イカ食べたら鼻が痒くなるけどイカ好きw

#309 [観客さん]
ファンがいる←←僕の両親です

#310 [ちゅり男☆おっくん]
イケメン←←言われたことはあるw

#311 [観客さん]
手先が器用←←海老の下ごしらえは得意w

#312 [観客さん]
編み物が得意←←やったことないw

#313 [観客さん]
子供の名前は嫁に任せるタイプ←←せっかく考えても却下されそうw

#314 [観客さん]
ふわふわしている←←重要な部分はちゃんと硬度を保てるw

⏰:22/07/20 09:57 📱:iPhone 🆔:OfxXbFL2


#340 [5本指ソックスマン]
315 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
折り畳み傘を常備している←←昨日、600円の頑丈そうな折りたたみ傘みつけて買うか迷ったけどやめたw

#316 [観客さん]
オールバックにした事がある←←昔L'Arc〜en〜Cielのhydeが何かのPVでオールバックにしててそれ真似して学校に行ったことがあるw

#317 [観客さん]
店員さんにチップを渡した事がある←←ホームレスに100円あげたことならあるw

#318 [観客さん]
歯並びが良い←←悪くはないと思う!

#319 [観客さん]
男を抱いた事がある←←ないw

#320 [観客さん]
ズル休みをする←←今の職場ではできなくなったw

#

⏰:22/07/20 09:58 📱:iPhone 🆔:OfxXbFL2


#341 [5本指ソックスマン]
321 [観客さん]
呂布カルマが好き←←好き!似てないけど声真似したりしてるw

#322 [観客さん]
ゲームが得意←←ほんとめっちゃ下手w連打系なら得意w

#323 [観客さん]
卵かけご飯が好き←←最近食べてないけど好き!

#324 [観客さん]
女を殴った事がある←←子供の頃、姉とよく喧嘩してた!

#325 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
サウナが好き←←人前で脱ぐのに抵抗があるw

⏰:22/07/20 10:00 📱:iPhone 🆔:OfxXbFL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194