5本指ソックスマンにありがちな事
最新 最初 🆕
#245 [観客さん]
名前が中国人と同じ

⏰:22/06/30 08:19 📱:iPhone 🆔:5i9VpfYU


#246 [観客さん]
ガリガリなので、服装がだらしなく見える

⏰:22/06/30 08:20 📱:iPhone 🆔:5i9VpfYU


#247 [観客さん]
歯並びが尋常じゃなく悪い。小卒だと思うような育ちの悪さ。

⏰:22/06/30 08:21 📱:iPhone 🆔:5i9VpfYU


#248 [観客さん]
大したことしてないのに給料は高い

⏰:22/06/30 08:23 📱:iPhone 🆔:5i9VpfYU


#249 [観客さん]
他人に教えることを日課にしているが、教えるのがいつまで経っても下手くそ

⏰:22/06/30 08:25 📱:iPhone 🆔:5i9VpfYU


#250 [観客さん]
煩悩君暴れ過ぎだよ(。•́︿•̀。)

⏰:22/06/30 17:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#251 [5本指ソックスマン]
>>240-249自己紹介乙wwwwwオイ気狂いもっとこいよオラオラァァァァァァ

⏰:22/06/30 20:54 📱:iPhone 🆔:l/XA6rZ2


#252 [5本指ソックスマン]
>>249だけちょっと合ってるかなw
あとマジで全部はずれてるかなw

⏰:22/06/30 20:57 📱:iPhone 🆔:l/XA6rZ2


#253 [5本指ソックスマン]
せっかく書いてくれたから( ◠‿◠ )

240 [観客さん]
娘に地元を大切にするように言われて、地元を大切にしてたら、地元民からバカにされる→→マジで意味不明!

#241 [観客さん]
最近白髪が増えて、ハリネズミみたいな髪型になった→→前髪切りすぎて卓球部のキャプテンみたいな髪型になってる!

#242 [観客さん]
気分の浮き沈みが尋常じゃないので、ほとんどの人から引かれている。→→変な人だとは思われているはず!

#243
いつかは他人を怒らせすぎて監禁されるはめになる。→→あまり怒らせたことがないけど監禁されないように気をつける!


#244 [観客さん]
史上最悪のバイヤーだと烙印を押されている
→→俺どんなキャラよ!

#245 [観客さん]
名前が中国人と同じ→→中国ぽい響きは確かに入ってる!

#246 [観客さん]
ガリガリなので、服装がだらしなく見える→→俺181cm75〜76だからけっこういかついぜ!

#247 [観客さん]
歯並びが尋常じゃなく悪い。小卒だと思うような育ちの悪さ。→→歯並びは姉から褒められたことがあるし、5本くん育ち良さそうってよく言われる。べつに育ちよくない!

#248 [観客さん]
大したことしてないのに給料は高い→→大したことしてない報酬も低い!

#249
他人に教えることを日課にしているが、教えるのがいつまで経っても下手くそ→→めんどくさくなってザックリ説明しちゃう!

⏰:22/06/30 21:16 📱:iPhone 🆔:l/XA6rZ2


#254 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
遅刻癖がある

⏰:22/06/30 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194