【もうすぐ春】★フリースタイル雑談★【道民は真冬】
最新 最初 全 
#407 [観客さん]
斉藤工がマネして有名なのかと思ったらそうでもないよな。
:22/04/12 22:32
:iPhone
:LhqDsSGI
#408 [観客さん]
最上もがってエロい体してるけど、性格もめっちゃエロいよな。
:22/04/12 22:35
:iPhone
:LhqDsSGI
#409 [観客さん]
新歓コンパとかでサンシャイン池崎のマネしてる人いたけどバカウケだったよ。
:22/04/12 22:50
:iPhone
:LhqDsSGI
#410 [観客さん]
コスパ消え失せろ
:22/04/12 23:45
:Android
:bou5hUBE
#411 [観客さん]
お疲れ様
:22/04/13 01:56
:PC
:☆☆☆
#412 [観客さん]
>>402外国人相手にキレるのか!大和魂だね(^^)
よろしくさんの前で腰振りは良くないね(・ัω・ั)
よろしくさんが可愛いフィリピーナに見えたのかな?
そいつがHGだった可能性もあるね(◠‿◕)
>>403僕はクールだからちゃんと感情のコントロール出来るよ(^^)
バツイチ子持ちなんか興味ないよ(。•́︿•̀。)
僕はアイドルみたいな可愛い子にしか興味ないよ(^^)
>>404顔が好きなのか!
やっぱり5本指ソックスマンはイケメンなんだろうなぁ(・o・)
相方を3人って難しいなぁ(・o・)
僕はボケだからキングコング西野、アンタッチャブル柴田、かもめんたる槙尾みたいなシンプルにツッコんでくれる人が良いかな(^^)
5本指ソックスマンがもし芸人やるならどういう相方が良いの?
>>405顔文字かわいいwww
独特なピン芸人ばかりだねw
>>406みんな知ってるよ(。•́︿•̀。)
そりゃ街で大声芸なんかしたら引くどころか逮捕されるよ(。•́︿•̀。)
:22/04/13 08:31
:Android
:☆☆☆
#413 [5本指ソックスマン]
>>405その3人ってことはわいまーるがツッコミ側かボケでダブルボケって感じだねw
きんにくんとサンシャインは俺も好きwいい人そうだからw
>>406ひくひかないは誰がやるか、何処でやるかによって変わってくると思うわw
>>412なるほど、安定のツッコミ力がある芸人だね!かもめんたるは名前しかしらないけど、キングコングもアンタッチャブルもどっちもツッコミ上手いよね!
なおさらフリスタくんのボケ動画見てみたいわ wいつかYouTubeにフリスタくんのチャンネル作ってほしいw
俺はアンガールズ田中、パーパー星野、もう中学生かなw
単純にこの3人が好きなんだけど、もし童貞達の合コンコントを作るとしたら...ってイメージして選んだよw
:22/04/13 12:54
:iPhone
:XWVhpgK.
#414 [観客さん]
春だな
:22/04/13 17:06
:PC
:☆☆☆
#415 [道民]
>>402体型は別に普通だわwでも俺の同級生だからもうおばさんなんだよ…まだワガママボディの方がいいわw
だってあの子の事は中々忘れられないだろうから主題があの子になるのはもう仕方ないやろw一生独身ってのはよろしくが願わなくてもそうなる可能性高いから安心せえ!
:22/04/13 18:45
:A004SH
:w8n5eYNs
#416 [ノロケ話は俺以外によろしく]
>>412そんな大したもんじゃない
外国人相手にいくらキレても尾を引かないからな
日本人なら友達とか同僚とか相手にキレたら後々影響出るだろ?
フィリピーナがいる風俗行きたいって言ったんだよ、腰振り付きで
流れとしては、外国人が深刻な顔して「釣り道具買ってほしい」って必死に迫ってきてそれにしょうがなく付き合ってやったら今度は周りが酒やSIMカード買ってとか調子乗り出してトドメがフィリピーナとヤりたい(腰振り付き)だからな
ジョークだとしても誰だって死ねよって言いたくなる
感情のコントロール出来るならそもそも駄スレを無駄に上げないのでは?
>>413おう、俺と道貞混ぜろよ
道貞はこれ以上ないぐらいの童貞だ
best of DOUTEI
ユニークさには欠けるけどな
>>415同級の馴染みならフラれた愚痴も相手の愚痴も気兼ねなく言い合えるな
女友達いた事ない俺にはそういう機会にも恵まれない
道貞にさえ声掛ける女性なんて売れ残りの朝青龍か既婚だろうなと踏んだけど
心外だなぁ、道貞とその子が付き合えたら心置きなく「子孫残せそうにない俺の分まで子供作ってくれ」って託せれると思ってた
天涯孤独は俺一人で充分だよ
腐らずパートナー見つける努力しろよ
:22/04/13 19:10
:Android
:QtHnrcx6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194