【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#82 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>81ゴロゴロしてるよー
せっかく出勤したのになんか勿体ない気もする笑

⏰:22/01/07 18:26 📱:Android 🆔:X.3zzrg2


#83 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
一回ベッドの中に入ると出て来れなくなるよね笑

⏰:22/01/07 18:36 📱:Android 🆔:X.3zzrg2


#84 [道民]
>>73
>>74
だよなぁ。こういう行動力の無さで元々ダメになってるのになんで俺は学習しないんだ…
>>77
顔に自信無いよwでも彼女のSNSとか見てると俺系の男ばかりにいいね押してたから彼女のタイプの顔ではあるんだと思う

⏰:22/01/07 19:33 📱:A004SH 🆔:vtcz2.6c


#85 [風来坊]
>>78
一日ストレッチしただけで履けるようになったし、筋トレよりも早く効果が実感出来て良いぞ
ナンパで歩きまくってるから足腰は鍛えられてるはずだが、自分の身体がここまで鈍ってるとは思わなかった
ストレッチは超重要

⏰:22/01/07 20:02 📱:Android 🆔:7sQr0S1E


#86 [道民]
そういえばあの子に好かれたくて一時期プロテインとか飲んでたなぁw懐かしい。効果無かったからすぐやめたけどw

⏰:22/01/07 20:36 📱:A004SH 🆔:vtcz2.6c


#87 [風来坊]
>>86
プロテインはタンパク質だから筋トレしないと意味ないぞ
運動してないのにスポーツドリンク飲んでるのと一緒だ

⏰:22/01/07 21:31 📱:Android 🆔:7sQr0S1E


#88 [わいまーる]
プロテインは筋トレ前後、寝る前に飲んでた?

⏰:22/01/07 21:32 📱:Android 🆔:0DxDuGH.


#89 [道民]
>>87
らしいな。プロテイン飲めば筋肉付くものだと思ってたw
>>88
筋トレは一切せずに寝る前に飲んでたww

⏰:22/01/07 22:30 📱:A004SH 🆔:vtcz2.6c


#90 [観客さん]
tvkのミスタービーン見よっと(^^)

⏰:22/01/07 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#91 [道民]
一年前の今頃は一人でぶつぶつ連絡先聞く練習とかしてたなぁwそれで連絡先聞けた後は、ご飯に誘う練習とかもしてたわwせっかく全部実行出来たのに、その後のLINEでこんな失敗してるんだからアホだよなぁ

⏰:22/01/08 00:26 📱:A004SH 🆔:fhkYAUNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194