【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#755 [観客さん]
>>754
わいまーるさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりだね(^^)

⏰:22/02/16 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#756 [道民]
>>751
一応過去付き合った彼女は向こうからやな。本当に好きな子に自分からアプローチ出来る人間ならどれだけ幸せなんだろうな…
>>754
わいまーるが勝負と言ってたバレンタインも結局何も無かったわw助けてくれー

⏰:22/02/17 02:11 📱:A004SH 🆔:IWbjY622


#757 [観客さん]
>>756
バレンタインは職場の人から貰ったって言ってたけど、その人とは恋愛関係にならないの?

⏰:22/02/17 03:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#758 [観客さん]
しゅぽっしゅぽっ

⏰:22/02/17 05:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#759 [師匠によろしく]
>>756
>>753のバカな夢見てる変態のレス見てピンと来た
道貞の付き合ってた彼女ってのはエロゲやり過ぎた結果こじらせすぎて見た夢なんじゃねーの?
道貞は一回病院行った方が良い
「あのー頭の方がちょっと悪いんですけどー」って受付に言って

>>753
ジャニヲタすげーな
そんなクソ過疎サイトでまだ活動してんのか

てかサイボーグ化で思い出したけど昨日ようやくガンスリンガーガール全巻が届いたぜ
少女に義体化(サイボーグ化)施して殺し屋にするヤツ

⏰:22/02/17 05:49 📱:Android 🆔:aGPcHgBY


#760 [観客さん]
>>759
馴れ合い糧は結構賑わってるみたいだけどね(^^)

ガンスリンガーガールなんて全然知らないし義体化から殺し屋とか怖いよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんはそういう本を萌え要素として見てるの?
それとも単純に内容の面白さで読んでるの?

⏰:22/02/17 07:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#761 [道民]
>>757
その人はほんまもんの義理チョコだから恋愛とかじゃないwというかただの職場の同僚だし(ほぼ喋らない)
>>759
そうか、自分が本当に好きではなかった女性ですら夢だったのか…
ちょっと病院行って聞いてくるわ、「あの子から連絡来る方法教えて下さい」って

⏰:22/02/17 12:36 📱:A004SH 🆔:IWbjY622


#762 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>754わいまーるさんホント久しぶりに見た笑笑

⏰:22/02/17 12:56 📱:Android 🆔:n2A14PXA


#763 [観客さん]
>>761
そっか(^^)
近くに恋愛対象の人が出来るといいね(◠‿◕)

⏰:22/02/17 13:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [師匠によろしく]
>>760
タレコミは馴れ合う所じゃなくて独り言を呟く所って認識だ

女の子女の子な作者の理想な女の子の絵柄だけどストーリーもアニメ一期までは面白かったぜ
原作の漫画は今回初めて見る

>>761
医者も「答えは出せないけど保険適用外のお薬だけは出せますよ」って言うな絶対

⏰:22/02/17 15:19 📱:Android 🆔:aGPcHgBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194