【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#635 [観客さん]
コスパしね

⏰:22/02/08 23:16 📱:Android 🆔:dWnTPQFs


#636 [観客さん]
死んでる人を生きてることにして、生きてる人を死んでることにするなんて、馬鹿げてる

⏰:22/02/08 23:31 📱:iPhone 🆔:TmOa8tWc


#637 [観客さん]
適当なこと言っても、おまえらはそれに対してはどーにもできん。だから適当なこと言う。

マエアツと俺の結婚生活。
紅蘭と俺の結婚生活。
大塚愛と俺の結婚生活。
真木よう子と俺の結婚生活。
宇多田ヒカルと俺の結婚生活。
安藤美姫と俺の結婚生活。
浜崎あゆみと俺の結婚生活。
最上もがと俺の結婚生活。
愛内里菜と俺のラブラブ生活。
リアディゾンと俺のアメリカ生活。

⏰:22/02/08 23:44 📱:iPhone 🆔:TmOa8tWc


#638 [道民]
>>634
キングオブ童貞なら童帝と呼んでくれたまえ。
イクラ美味いんだけど地味に高いよなw大体2個で100円なのに1個で150円とかするのが腹立つわw

⏰:22/02/08 23:58 📱:A004SH 🆔:6bUqClQ.


#639 [観客さん]
>>633
大人だね(^^)
僕はイカ、玉子、イクラ、お稲荷さんぐらいしか食べないよ(^^)

>>634
僕が知る限り若者はワクチン打ってる人の方が感染してるよ(^^)
ワクチンによって元々ある免疫力を低下させてる訳だからね(^^)

僕も初期はマスクしてなかったけど、今はポーズで布マスクしてるかな(^^)

>>637
適当過ぎるよ(。•́︿•̀。)
愛内里菜とは結婚まではしたくなかったんだね(^^)

⏰:22/02/09 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [禿によろしく]
>>637
煩悩の塊だな
よし、今日からお前のあだ名は煩悩君だな

>>638
童帝とか字面的に童貞の俺が負けてる気がするから使用禁止な
童貞はいくら背伸びしようが皮伸びしようが童貞なんだよ

他と比べると少し高いけどつい頼んじゃう罪深い存在

>>639
すごいデータだな
変態プレゼンツで学会に報告してノーベル賞取ってこいよ

ネックウォーマーで口元隠せばマスク代わりになるんじゃないかと思ってる
傍から見たら一つ下の男だけど

⏰:22/02/09 02:24 📱:Android 🆔:KjlieVLI


#641 [観客さん]
>>640
煩悩君w
呼びやすいし良いあだ名かもね(◠‿◕)

ネックウォーマーで口元隠すのはウンパルンパが演じる強豪校監督みたいでお洒落だね(^^)
youtu.be/..

⏰:22/02/09 08:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/09 12:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#643 [道民]
>>639
イクラは普通に好きやな。他は子供っぽいけどまぁ美味しいよなw
>>640
悲しいかな。童貞の時点でどっちも負けてるんやで…って俺はいつから魔法使いになったんだw
イクラ食べたいけど1個150円なら2個で100円のすじこで代替してるわ

⏰:22/02/09 12:31 📱:A004SH 🆔:7zBZXCVs


#644 [風来坊]
>>622
それはモテない男のやり方だけどな
必死になればなるほど女は引く
女は余裕のある男を求めてるんだよ

俺という最高の男いるけど、どう?
常にスタンスはこれだぜ!

⏰:22/02/09 13:48 📱:Android 🆔:8BFfbjqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194