【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#630 [道民]
>>628
どの口が言うてんねんオブザイヤー
>>629
誰やねんwここまで脳内再生されないのも珍しい

⏰:22/02/08 19:06 📱:A004SH 🆔:6bUqClQ.


#631 [観客さん]
>>628
僕も打ってないよ(^^)
重症化しやすい高齢者以外は打つメリットが無いからね(^^)

よろしくさんはマスクもしないぐらいロックに生きてそうだね(^^)

⏰:22/02/08 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
イカとかタコとか飲み込むタイミング難しいよね笑

⏰:22/02/08 21:52 📱:Android 🆔:wpcRWKzw


#633 [道民]
マグロと中トロ食べなきゃ寿司食べた気しないわ

⏰:22/02/08 22:21 📱:A004SH 🆔:6bUqClQ.


#634 [禿によろしく]
>>630
その童貞にすらこいつ童貞じゃね?と思わせるキングオブ童貞
あだ名は童貞で決まりだな

>>631
ワクチン打ってないんだったら俺に近付くなよ変態

コロナ初期はマスクしてなかったな
俺以外全員マスクしてるんだったら俺はしなくてもいいなって

>>633
俺はイクラ食わないと寿司食った気にならない
イクラに始まりイクラで終わるのが俺の礼儀

⏰:22/02/08 23:03 📱:Android 🆔:g1Nowjng


#635 [観客さん]
コスパしね

⏰:22/02/08 23:16 📱:Android 🆔:dWnTPQFs


#636 [観客さん]
死んでる人を生きてることにして、生きてる人を死んでることにするなんて、馬鹿げてる

⏰:22/02/08 23:31 📱:iPhone 🆔:TmOa8tWc


#637 [観客さん]
適当なこと言っても、おまえらはそれに対してはどーにもできん。だから適当なこと言う。

マエアツと俺の結婚生活。
紅蘭と俺の結婚生活。
大塚愛と俺の結婚生活。
真木よう子と俺の結婚生活。
宇多田ヒカルと俺の結婚生活。
安藤美姫と俺の結婚生活。
浜崎あゆみと俺の結婚生活。
最上もがと俺の結婚生活。
愛内里菜と俺のラブラブ生活。
リアディゾンと俺のアメリカ生活。

⏰:22/02/08 23:44 📱:iPhone 🆔:TmOa8tWc


#638 [道民]
>>634
キングオブ童貞なら童帝と呼んでくれたまえ。
イクラ美味いんだけど地味に高いよなw大体2個で100円なのに1個で150円とかするのが腹立つわw

⏰:22/02/08 23:58 📱:A004SH 🆔:6bUqClQ.


#639 [観客さん]
>>633
大人だね(^^)
僕はイカ、玉子、イクラ、お稲荷さんぐらいしか食べないよ(^^)

>>634
僕が知る限り若者はワクチン打ってる人の方が感染してるよ(^^)
ワクチンによって元々ある免疫力を低下させてる訳だからね(^^)

僕も初期はマスクしてなかったけど、今はポーズで布マスクしてるかな(^^)

>>637
適当過ぎるよ(。•́︿•̀。)
愛内里菜とは結婚まではしたくなかったんだね(^^)

⏰:22/02/09 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194