【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#627 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/08 16:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#628 [禿によろしく]
>>612
貴族もしてた由緒ある正装だぞ
露出狂の変態と一緒にしないでくれ
その時間をラルクの曲聴いてた方がよっぽど有益

(一回も打って)ないんだな、これが
変態は?

>>617
特徴をよく捉えたネーミングだろ
道民にあだ名付けるとしたら童貞だな
よう、童貞

>>620
俺の酒とタバコに対する投資は人より多く納税してると言って欲しいな
お前ら頭が高いぜ

⏰:22/02/08 17:04 📱:Android 🆔:g1Nowjng


#629 [禿によろしく]
>>626
わかるわ(川島さん風に)

⏰:22/02/08 17:05 📱:Android 🆔:g1Nowjng


#630 [道民]
>>628
どの口が言うてんねんオブザイヤー
>>629
誰やねんwここまで脳内再生されないのも珍しい

⏰:22/02/08 19:06 📱:A004SH 🆔:6bUqClQ.


#631 [観客さん]
>>628
僕も打ってないよ(^^)
重症化しやすい高齢者以外は打つメリットが無いからね(^^)

よろしくさんはマスクもしないぐらいロックに生きてそうだね(^^)

⏰:22/02/08 20:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
イカとかタコとか飲み込むタイミング難しいよね笑

⏰:22/02/08 21:52 📱:Android 🆔:wpcRWKzw


#633 [道民]
マグロと中トロ食べなきゃ寿司食べた気しないわ

⏰:22/02/08 22:21 📱:A004SH 🆔:6bUqClQ.


#634 [禿によろしく]
>>630
その童貞にすらこいつ童貞じゃね?と思わせるキングオブ童貞
あだ名は童貞で決まりだな

>>631
ワクチン打ってないんだったら俺に近付くなよ変態

コロナ初期はマスクしてなかったな
俺以外全員マスクしてるんだったら俺はしなくてもいいなって

>>633
俺はイクラ食わないと寿司食った気にならない
イクラに始まりイクラで終わるのが俺の礼儀

⏰:22/02/08 23:03 📱:Android 🆔:g1Nowjng


#635 [観客さん]
コスパしね

⏰:22/02/08 23:16 📱:Android 🆔:dWnTPQFs


#636 [観客さん]
死んでる人を生きてることにして、生きてる人を死んでることにするなんて、馬鹿げてる

⏰:22/02/08 23:31 📱:iPhone 🆔:TmOa8tWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194