【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#532 [道民]
そういや昔友達が好みの女を絵で描いてそれをオカズにしてるとか言ってたけど、よろしくもこういう事してるんか?w

⏰:22/02/01 20:11 📱:A004SH 🆔:Ho4R2MnI


#533 [風来坊]
>>529
インスタは馬鹿に出来ないんだよな

ナンパしてるとラインはダメなのにインスタはOKという謎女子も多い

⏰:22/02/01 20:26 📱:Android 🆔:Bu0aVpkA


#534 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/01 21:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#535 [禿によろしく]
>>532
そういう変態チックな事はここにいる変態しかやらないの
You understand?

>>533
ツイッターはしてるけどインスタはしてない俺への遠回しの侮辱か?

⏰:22/02/01 21:43 📱:Android 🆔:UHQE8Adw


#536 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
冬は重ね着だから着替えるの面倒臭い😫

⏰:22/02/01 22:21 📱:Android 🆔:nWHAyunY


#537 [風来坊]
>>535
そりゃあオタク界隈はツイッターが大好きだからな
よろしくがツイッター派なんて聞かなくても分かるぜ

とはいえ俺もインスタはしてないけどな
あんなのは港区女子のただのお洒落自慢だからな

⏰:22/02/01 23:01 📱:Android 🆔:Bu0aVpkA


#538 [道民]
>>533
インスタは公でLINEは私、みたいな考え方なのかなw
>>535
Yes!高須クリニック!! よろしくは絵描くのは得意じゃないんか?

⏰:22/02/02 00:06 📱:A004SH 🆔:CCBTdRhY


#539 [5本指ソックスマン]
>>504呂布vsCIMAの放送みることできなかったの?!
今回最終回であと番組最後のサイファーやら番組の裏側?みたいなやつもあるからもしYouTubeで流れなかったらプレミアム登録するといいよ!

⏰:22/02/02 02:30 📱:iPhone 🆔:QOuWFP2c


#540 [観客さん]
>>523
檜山沙耶w
そういえば川遊びとか映画デーヴの話とかしてたもんね(^^)
よろしくさんはカラオケとか行ったりしないの?

>>539
YouTubeの違法アップロードを見たよ(^^)
最後に熱いラスボス般若が見れて良かったよ(^^)
プレミアムだとサイファーや裏側も見れるのか!羨ましいなぁ(・o・)

⏰:22/02/02 03:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#541 [禿によろしく]
>>537
どうせインスタなんて焼肉屋のテーブルにビールと肉並べて「スタバなう」って写真上げる所だろ?

>>538
うむ、理解が早くてよろしい
絵は棒人間しか描けないぜ
小学生の時は図工が嫌で嫌でしょうがなかった

>>540
歌下手だからカラオケ行かないな
友達と行ってもタンバリン振り回してるか歌詞の()の部分しか歌わなかった
カラオケだけは本気で何が楽しいのか解らない

⏰:22/02/02 05:55 📱:Android 🆔:3pMTywFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194