【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#51 [ネオニート◆XRhOafI0.w]
\i/
〜○〜  飲ま 飲ま
/i\    イェイ!
  n ∧_∧ n
  八(・∀ .)(八
  凵ヽ U  ~ノ凵
    | ((⌒))))
    (_) ̄


\i/ 飲ま 飲ま
〜○〜     イェイ!
/i\ /|   ∧
   |ヽ__/ |
   /     \
  |● |_/  |
 へ|  | / ● |
 L|)\ しi  /
`/ ヽ ̄  || ∠へ
|米|ァ  U __L亅
|酒/    | / ヽ
|_亅    ||米 |
  | _  ||酒 |
  \亅\_⊃|  |
         ̄ ̄

⏰:22/01/06 06:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#52 [道民]
>>48
苦しいぐらいずっと彼女のこと考えてるwでも急にこれだけ脈なしになったのは新しい職場で彼氏出来たってことなのかなぁ
>>50
死ぬ直前の老人が後悔する事として挙げるって事だよw何かに挑戦したり大恋愛しといた方がいいらしいで

⏰:22/01/06 06:41 📱:A004SH 🆔:EosnZywk


#53 [道民]
仕事が忙しくて恋愛どころじゃない!っていうのが答えであってほしい。好きな人や彼氏がいたら絶望

⏰:22/01/06 08:41 📱:A004SH 🆔:EosnZywk


#54 [観客さん]
道民は散々自分から発信したって言ってるけど最初の一回以外はただの返信だよね?
それに最後は道民は送らないで止めてる状態
自分では2回連続LINEすることはうざいから絶対にしないって言ってたのに相手にはそれを求める
道民に上手くいってほしかったけど女性が欲しそうな言葉を送っても道民がそれなら絶対上手くいかないし相手が可哀想だからもう協力するのやめる

⏰:22/01/06 10:32 📱:iPhone 🆔:nqRYUuWo


#55 [観客さん]
はっきり言って脈はないよ
なくてもゼロじゃないから頑張らせようと思ったんだけど自分勝手すぎる人には恋愛むいてないから一生片想いでじっと待ってたらいいよ

⏰:22/01/06 10:36 📱:iPhone 🆔:nqRYUuWo


#56 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
道民さんまだ未練あるんだね😅

⏰:22/01/06 14:41 📱:Android 🆔:/HJw1Be6


#57 [5本指ソックスマン]
>>52-53
それはキツいね
元々はイケるかもと思ってた好きな人だしなおさら

フラれる覚悟で「ずっとあなたの事を気になっていて好きで好きでたまりません」みたいな事をLINEで伝えて彼氏がいるかいないかも聞き出して
もしいなかった場合「一度一緒に遊びに行って欲しいです!」的な事をダメ元でお願いしてみたらどうかな?

俺実際にそれ昔やったことがあって
(元々連絡先交換してなくてその人とつながりのある人を調べてめっちゃお願いして教えてもらったw)それで動物園とご飯に行けたんだけど1日終わった後ぐったり疲れちゃって気持ちが萎えてしまって
そしたらその人の方から「今度いつ会える?また会いたい!」って誘いが何度かあったんだけど忙しいって理由でお断りして俺は次の恋愛にいけたよw自分勝手で申し訳ないけどw
そしたらその人、一年半後に結婚したよw

道民はせっかく直接LINE交換してるのにもったいないなーて思うよw

⏰:22/01/06 16:15 📱:iPhone 🆔:.vOuU6hs


#58 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
てか雪じゃん😫

⏰:22/01/06 16:16 📱:Android 🆔:/HJw1Be6


#59 [5本指ソックスマン]
>>49そうそう!ピンチはうんちw
うんち漏れそう感をめちゃくちゃカッコつけて宇宙っぽさでカモフラージュしてるんだけどそれを感じてもらえて嬉しいですw

⏰:22/01/06 16:21 📱:iPhone 🆔:.vOuU6hs


#60 [5本指ソックスマン]
>>58雪やばいね!!

⏰:22/01/06 16:21 📱:iPhone 🆔:.vOuU6hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194