【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#476 [道民]
>>472
してないw向こうから連絡ない時点で脈なしなのはもう察してるし
>>474
いつか幸せな家庭を築けるように頑張ろうぜ兄弟

⏰:22/01/29 06:22 📱:A004SH 🆔:.noCA1BA


#477 [観客さん]
>>476
そっか(^^)
そう簡単に忘れられないだろうけど、また新しい人が見つかるといいね(^^)

⏰:22/01/29 08:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#478 [5本指ソックスマン]
>>466よろしく 韻踏んでるしw
>>477フリスタくん ちゃんと出席してたんだねえらいなあ 俺だるい時はサボってたw
仕事の方がまだマシかなあ
学校好きだった?

⏰:22/01/29 12:22 📱:iPhone 🆔:mY34MeLU


#479 [5本指ソックスマン]
間違えたw
>>467道民 ちゃんと出席してたんだねえらいなあ 俺だるい時はサボってたw
仕事の方がまだマシかなあ
学校好きだった?

⏰:22/01/29 12:23 📱:iPhone 🆔:mY34MeLU


#480 [5本指ソックスマン]
>>468ナイスバディな白人w
NHKでやってたサブリナって海外ドラマ知らない?黒猫がしゃべるやつ
俺あのサブリナ役の女の子めっちゃ好きで切なくなるほど恋してたw
少女時代っていたね!最近見ないね!

⏰:22/01/29 12:27 📱:iPhone 🆔:mY34MeLU


#481 [5本指ソックスマン]
>>465職場では誰かと食堂でご飯食べるの?

⏰:22/01/29 12:29 📱:iPhone 🆔:mY34MeLU


#482 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>466 10割って全部だから🤣
そんな聖人じゃないよー笑
>>481みんな休憩時間バラバラだからぼっちだよ😭

⏰:22/01/29 15:36 📱:Android 🆔:ItN7nswU


#483 [観客さん]
>>480
サブリナ?知らないなぁ(・o・)
外国人の女の子は綺麗だから憧れるよね(^^)

少女時代、KARA、東方神起はK-POPブームの火付け役だからレジェンドだよね(^^)

⏰:22/01/29 17:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [5本指ソックスマン]
>>482おーいいじゃん!
職場の休憩時間って1人の方がリラックスできるしよくない??
誰かと食べたい?w

>>482KARAとか東方神起とかめっちゃ懐かしいな!レジェンドだね 
当時、KARAは顔と名前全部わかってたw
ジヨン?だっけ 一番若い子が好きだったw

フリスタくん、今は何のグループの誰が好きなんだっけ?

⏰:22/01/29 17:26 📱:iPhone 🆔:mY34MeLU


#485 [道民]
>>477
ありがとう。でもまだ奇跡を祈ってる自分もいる(女々しい)
>>479
こう見えて中学までは遅刻もせずに学校行ってた真面目ちゃんだったんやで。でも高校がちょっと遠くて毎日のように遅刻してたわw学校好きじゃなかったけど今思うと少しだけならまた行ってみたいな…毎日はめんどいけどw

⏰:22/01/29 17:46 📱:A004SH 🆔:.noCA1BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194