【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#449 [禿によろしく]
そんな寒い夜中にずっと外で仕事しなきゃいけない人間がここにいるんだぜ
姪と甥には勉強して良い職に就くんだぞと言い聞かせないとな

⏰:22/01/28 01:11 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#450 [禿によろしく]
今週3〜4時間しか寝れてないから最悪
どんだけ酒煽っても昼に起きてしまうんだから人間不思議だよな

⏰:22/01/28 01:14 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#451 [観客さん]
>>439
コンビニでも買えるのか(^^)
わざわざマルナカ貞光店で買う意味www

>>442
吉川コトノンことの?知らないなぁ(・o・)
調べてみたけど情報も少ないし、大分マイナーなアイドルだね(・ัω・ั)
加護と矢口か!5本指ソックスマンは小さい女の子が好きなの?

⏰:22/01/28 01:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#452 [禿によろしく]
>>451
家から車で10分の距離で買える物をわざわざマルナカ貞光店で買うのがまた良いんだよ
これぞ日本の侘び寂びってもん

⏰:22/01/28 03:11 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#453 [観客さん]
この風来坊偽物らしいよー。

⏰:22/01/28 06:06 📱:iPhone 🆔:Er1wi17s


#454 [観客さん]
>>452
よろしくさんは郵送でゲット出来る四国放送カレンダーもわざわざ徳島まで貰いに行くぐらいだからねw
あれ以来、旅行はしてないの?

⏰:22/01/28 06:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#455 [道民]
>>440
>>444
何故かおっさん二人にフラれる俺氏ww
>>442
今思うと女子ともっと話しとけば良かったわw今の頭で学生時代に戻りたいとか思わん?w

⏰:22/01/28 07:17 📱:A004SH 🆔:lIXtJcaU


#456 [禿によろしく]
>>453
だろうな
十年前に娘がいると言ってたのに最近のレスで6歳って言ってたし

>>454
わざわざ徳島まで行った甲斐あって生放送中の遠藤アナと木戸ちゃんに会えたぜ

旅行行ってないな
旅行とは違うけど県内の道の駅で酒とツマミをお供に車中泊&映画鑑賞してる

>>455
おっさんにすらフラれるんだから女は更に絶望的だな

⏰:22/01/28 07:45 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#457 [禿によろしく]
吉野家で豚生姜焼き丼の頭大盛り頼んだのに想像してたより頭少なかった
これはコスト削減の一環?

⏰:22/01/28 07:46 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#458 [観客さん]
逆にコストめちゃくちゃ掛かってんだろ。他人に迷惑かけんな。自分で処理しろ。

⏰:22/01/28 08:01 📱:iPhone 🆔:mKwVIbLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194