【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#433 [5本指ソックスマン]
>>417>>420おつかれさま!

⏰:22/01/27 13:21 📱:iPhone 🆔:F2rhOlGA


#434 [5本指ソックスマン ただの感想w]
>>427コスパたん ヒヤヒヤしてこわ面白かったねw

>>423よろしく 俺も10代20代はそう思ってたけど30過ぎてどうでもよくなったわ!

>>428道民 少年時代冷めすぎやろw

>>429風来坊 ドラマでバイト先の先輩と居酒屋で飲むシーンで先輩が言ってきそうなセリフ感でワロタw

>>フリスタちん そんなにアイドル好きなのは意外だったw俺も好きになってみたいw

⏰:22/01/27 13:41 📱:iPhone 🆔:F2rhOlGA


#435 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/01/27 14:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#436 [道民]
>>429
まぁね。恋愛って難し過ぎだわwデート行けても毎回違うプラン考えて彼女を楽しませなきゃいけないんだもんなぁ。どっちにせよ無理だったのかなぁ
>>430
あるあるだな。俺は訃報をとほうって読んでたぜwよろしくはそのパターンなら重宝とかも読めなかったんじゃないか?
>>434
ついでに言えば女なんか興味ねーみたいな硬派気取ってたからなwそれが今この有り様よww

⏰:22/01/27 15:32 📱:A004SH 🆔:UzYBse.6


#437 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>434最後の秒で解散したの面白かった🤣

⏰:22/01/27 16:11 📱:Android 🆔:TG/NCqUU


#438 [観客さん]
>>434
今はTWICEが好きなぐらいでそこまでアイドルにはハマってないけどね(^^)
5本指ソックスマンは好きなアイドルグループとかいないの?

⏰:22/01/27 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#439 [禿によろしく]
>>432
徳島のあの秘境感は他では味わえないからな
わざわざ徳島に移り住まなくてもすだち酎はコンビニで買える手軽さ

地元の野球とかサッカーとかとんと興味無いな

>>434
5って30過ぎだったのか
イメージ的に20代前半かと思ってた
まあ、こんな過疎掲示板にそうそう若者なんて居るはずないか

>>436
重宝はまだ日常で使う言葉だから言い間違えはないかな

⏰:22/01/27 16:56 📱:Android 🆔:v2M59qxU


#440 [風来坊]
>>430
ウジウジ男の穴なんか興味ねーよ!
それはよろしくの仕事だろ?
俺は男の味方だからやる気のある奴にはいくらでもアドバイスするけどな!!

⏰:22/01/27 17:52 📱:Android 🆔:FALvWEd.


#441 [風来坊]
>>434
お前もナンパするか?
1回5000円で教えてやるよ!

⏰:22/01/27 17:53 📱:Android 🆔:FALvWEd.


#442 [5本指ソックスマン ただの感想w]
>>436道民も少年時代クールポコ気取ってたのかw俺と同じw今から変わればいいさw

>>437解散しよう→うん分かった→俺はあなたの○○な所がしんどいから直して欲しいんだよね→は?俺たちもう解散したんだよね?それ解散する前に言うことじゃね?→たしかに
みたいなやりとり面白かったねw

>>438AKBN0(Nゼロ)の吉川コトノンことの を2週間ぐらい推してたことはあったよwあとはだいぶ昔、加護亜依と矢口真里が好きだった^ ^

>>439 俺だいぶ若く思われてたんだなwそのままのイメージでいいよw
俺的には
よろしく33、フリスタくん32、道民38、コスパたん29、風来坊47
ぐらいのイメージw

⏰:22/01/27 18:23 📱:iPhone 🆔:F2rhOlGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194