【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#419 [5本指ソックスマン]
>>418良かった^ ^

⏰:22/01/26 17:23 📱:iPhone 🆔:vivA1GO6


#420 [観客さん]
良かった!

⏰:22/01/26 17:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#421 [道民]
どこかで選択肢の一つが違ったら、俺と彼女は付き合って、結婚して、子供が出来て…みたいな未来もあったかもしれないんだよな。俺が選択を間違えたせいで生まれてくるはずだった命が無いことに…とか大袈裟に考えたりw

⏰:22/01/26 19:26 📱:A004SH 🆔:yFvD2LoE


#422 [禿によろしく]
>>411
量産型アイドルってか

すげえな
俺の二次元に対する熱意をはるかに凌いでる
直接会うアイドルはやっぱり違う?

めちゃくちゃ気になるけどググったら負けな気がする

>>414
俺の遅すぎた青春をバカにするんじゃねー!

⏰:22/01/26 21:00 📱:Android 🆔:dESSesb.


#423 [禿によろしく]
>>421
琴線に触れるってことせんに触れるって言うんだな、俺ずっと…






高校生になったら彼女出来て大学卒業したらサラリーマンして結婚して家建てて子供と孫に囲まれて死ねる人生になると思ってた

⏰:22/01/26 21:03 📱:Android 🆔:dESSesb.


#424 [観客さん]
>>415
楽しみだね(^^)
5本指ソックスマンは今日の水曜日のダウンタウン見るの?

>>422
近所にライブステージがあるから暇潰しで見に行ってるぐらいだけどね(^^)
生でハイタッチとかすると嬉しいものだよ(^^)
よろしくさんは二次元好きなら上京して秋葉原とか住めば天国になるんじゃない?

⏰:22/01/26 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#425 [5本指ソックスマン]
水ダウいちおう流しながらみるよ!^ ^

⏰:22/01/26 21:42 📱:iPhone 🆔:vivA1GO6


#426 [観客さん]
楽しみ

⏰:22/01/26 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#427 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
解散ドッキリ怖すぎ笑笑

⏰:22/01/26 22:32 📱:Android 🆔:3CON35TQ


#428 [道民]
>>422
馬鹿にしてないよw恋愛で死ぬほど悩んでる俺が人の事馬鹿にするかよ
>>423
その読み間違え前も言ってたなw俺は子供の頃は結婚とか意味ねーって考えてたなw大人になると考え方も変わるもんやね

⏰:22/01/26 23:06 📱:A004SH 🆔:yFvD2LoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194