【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#406 [観客さん]
>>402
20って何の事かと思ったらNiziUの事ね(^^)
よろしくさんはアナウンサー好きだもんね(^^)

>>403
KOK見れるの羨ましいなぁ(・o・)
見終わったら感想教えてね(◠‿◕)

⏰:22/01/25 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 [道民]
あの状況から彼女に出来なかったんだからもう一生彼女出来ないかもなぁ

⏰:22/01/25 23:21 📱:A004SH 🆔:hAoLzYd2


#408 [禿によろしく]
>>405
ゴッドイーターはやって損はない程面白いぜ?
フォトカノはそれ以上に面白いぜ?(同調圧力)

>>406
日本のアイドルは追っかけてないの?

アイドルよりかはアナウンサーの方がまだ良いかなってレベル
アイドルで1番好きなのは福井柑奈って岡山のご当地アイドル
カンナ総統のブラックシャドウってラジオで知ったんだけど面白くて興味持った

>>407
よう俺

⏰:22/01/26 03:09 📱:Android 🆔:dESSesb.


#409 [観客さん]
>>408
日本のアイドルはエビ中とかハロプロ系なら好きだよ(^^)
AKB系はレベル低いから興味ないかな(^^)

福井柑奈?知らないなぁ(・o・)
カンナ総統とかよろしくさん相当ハマってるねw
僕は岡山のアイドルならダース・ローマシュ匡が好きだよ(^^)

jpg 16KB
⏰:22/01/26 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 [禿によろしく]
>>409
そのレベルってのは歌やダンスのレベル?
それとも脚的な意味で?

人生で初めて会いに行った程のアイドルだからな
変態は直接会いに行ったアイドルいるの?
誰だよそいつw
想像した斜め上じゃねえか

⏰:22/01/26 05:45 📱:Android 🆔:dESSesb.


#411 [観客さん]
>>410
全てにおいてだよ(^^)
まぁAKBはクラスで10番目の子を集めたようなグループだし仕方ないけどね(^^)

直接会いに行ったアイドルはもう数え切れないよw
エビ中、ばってん少女隊、フェアリーズ、Little Glee Monster、東京パフォーマンスドール、チャオベッラチンクエッティetc…
無名の地下アイドルも含めたらキリがないよ(^^)

ダース・ローマシュ匡は岡山・関西高校のアイドルだよ(^^)
高校野球ファンで知らない人はいないよ(^^)

⏰:22/01/26 08:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [5本指ソックスマン]
>>406KOKは購入しないと視聴出来ないみたい
モンスターダンジョンみたけど早く来週のCIMAvs呂布がみたいわ!

⏰:22/01/26 09:13 📱:iPhone 🆔:vivA1GO6


#413 [観客さん]
>>412
プレミアムでもKOK見れないのかぁ…
呂布戦は楽しみだね(^^)
番組側としては、最終回だし般若まで行かせたい的な思惑もあるかもね(・ัω・ั)

⏰:22/01/26 09:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 [道民]
>>408
つべにフォトカノの動画あったから見たけど吹いたwシャッターチャンスとか何だよwよろしくがこれやってるのかと思うとおもろいわ

⏰:22/01/26 09:36 📱:A004SH 🆔:yFvD2LoE


#415 [5本指ソックスマン]
>>413あ〜それありそうだね
ある程度シナリオ決まってるよね
でも楽しみね(^.^)

⏰:22/01/26 09:41 📱:iPhone 🆔:vivA1GO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194