【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#39 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>33私はちょっと気にしちゃうけど美味しいから食べる😁
>>34だいこん、ちくわ、さつま揚げ♡

⏰:22/01/05 20:21 📱:Android 🆔:2KpEK1jg


#40 [わいまーる]
しらたき、しらたき、しらたき!!

⏰:22/01/05 20:43 📱:Android 🆔:Dj6.TTs.


#41 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
しらたきも好き♡

⏰:22/01/05 21:06 📱:Android 🆔:2KpEK1jg


#42 [5本指ソックスマン]
>>37ありがとうw
トイレのない高速バスの中で1時間うんち我慢してた時のことを思い出して作った曲だよごめんね映像が怖くてwありがとう

⏰:22/01/05 21:15 📱:iPhone 🆔:6JetRZv2


#43 [道民]
5本指の動画はどの層へ向けて発信してるのか分からんw

⏰:22/01/05 22:11 📱:A004SH 🆔:3CDjCg4s


#44 [道民]
他の人とは違う何か添える一言でもあればあけおめLINE送ってたかもwでも敢えて送らない事で気を引く事は出来たかな?

⏰:22/01/05 23:07 📱:A004SH 🆔:3CDjCg4s


#45 [5本指ソックスマン]
>>37ちくわぶって結構否定派が多いからちくわぶ好きな人に出会えると嬉しいすw

>>43たしかにwそんなこと何も考えてないw

⏰:22/01/05 23:37 📱:iPhone 🆔:6JetRZv2


#46 [5本指ソックスマン]
餅入り巾着もおいしいよね〜ちくわも美味しいねしらたきも
全部美味しいんだけどw

>>道民
結局送らなかったの?!

⏰:22/01/05 23:46 📱:iPhone 🆔:6JetRZv2


#47 [道民]
>>46
送ってないwもう俺発信のLINEは散々したんだから今度は彼女から欲しいんだよ。じゃなきゃ進展なんて絶対ありえないし

⏰:22/01/06 00:31 📱:A004SH 🆔:EosnZywk


#48 [5本指ソックスマン]
>>47そっかーまあそうだね

ずっと彼女のこと考えてるの?前よりはマシになってきた?

⏰:22/01/06 01:33 📱:iPhone 🆔:.vOuU6hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194