【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#331 [禿によろしく]
>>316
変態のクセして新見…さん知らないとか変態の名前返上しないといけないレベルだな
俺の趣味に付いてくるレベルは相当な変人好みというかその子自身が変人だな

出た出た得意の広東語

>>320
ゴッドイーターはモンハンをパクッt…モンハンをオマージュしたゲームだぜ
俺は先にゴッドイーターやってから本家本元のモンハンやったクチだからあのモッサリには耐えられなかった

>>325
俺は理性の塊だからな
脂肪の塊のおっぱいとは格が違うんだよ、格が

⏰:22/01/20 21:22 📱:Android 🆔:HGC//AX2


#332 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日も寒すぎ😫

⏰:22/01/20 23:07 📱:Android 🆔:kA1U3zmk


#333 [観客さん]
うるさい。

⏰:22/01/20 23:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#334 [観客さん]
>>331
新見遙佳、調べてみたけどいかにもって感じの二次元美女だね(^^)
よろしくさんはこういうのがタイプなのかw
変態はよろしくさんが勝手に付けて困ってたから返上出来るなら願ったり叶ったりだよ(^^)

⏰:22/01/21 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#335 [道民]
>>329
メンタルなのかなぁ?恋愛すると食欲不振になったりするから栄養の問題かもしれん
>>331
モンハン系ならちょっとやってみてぇな。よろしくはあつ森とかやらん?

⏰:22/01/21 01:57 📱:A004SH 🆔:261OLVew


#336 [観客さん]
ほいさっさ!

⏰:22/01/21 05:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#337 [風来坊]
>>331
かっけぇ・・・

流石お坊さんより煩悩の無いよろしくだわ

⏰:22/01/21 07:08 📱:Android 🆔:cB6EIRM2


#338 [5本指ソックスマン]
>>330買い物行って飯作ってたからあんまり見てなかった(^◇^;)おもしろかった?

⏰:22/01/21 10:47 📱:iPhone 🆔:4f9YGkM6


#339 [観客さん]
>>338
そっか(^^)
クロちゃんの家に10人が隠れるっていう企画だったよ(^^)
クロちゃん系にしては微妙だったかな(^^)
5本指ソックスマンは何作ってたの?

⏰:22/01/21 13:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#340 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>335失恋で食欲不振はわかるけど、恋愛するだけでなるんだ笑

⏰:22/01/21 15:57 📱:Android 🆔:1GJdYtfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194