【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#279 [風来坊]
>>269
ディスは余計だぜ!
おいおい、俺にとって育毛剤は嫁と娘の次に大切なものだぜ?
独り身のよろしくが男らしく出してやれよ!!

⏰:22/01/17 21:52 📱:Android 🆔:ESHIvbt2


#280 [5本指ソックスマン]
>>コスパたん 社食があっていいねぇ! 

>>276同じ業種だよ〜
職場は転々としてるけど業種自体は10年近くやってるからもう他の業種には行けない気がするw

⏰:22/01/17 21:54 📱:iPhone 🆔:1Ze/7./2


#281 [観客さん]
>>280
そっか(^^)
10年も同じ業種でやってるのか!凄いなぁ(・o・)
転職する時は経験者だから優遇されたりするの?

⏰:22/01/17 22:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>280安く食べれるから便利♡
飽きるけどね笑

⏰:22/01/17 23:56 📱:Android 🆔:h.k0DMS.


#283 [観客さん]
社食羨ましいなぁ(^^)

⏰:22/01/18 03:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [観客さん]
うるさい!

⏰:22/01/18 04:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#285 [禿によろしく]
>>274
好きなテレビ番組?ないんだな、これが
最近ようつべでよく観るのはウェザーニューズの檜山沙耶の切り取り
あれは見る癒やしだな

>>278
風来坊からのお年玉だと思って存分に使ってくれ
ふと思ったけど最近の子はゲーム買うじゃなくてゲームに課金するって言うのが主流になってるのか?

>>279
道民のあの屈託のない笑顔見てみろよ
家族や毛根切り捨てても守りたい、この笑顔だろ?

⏰:22/01/18 05:45 📱:Android 🆔:quxJ0iXY


#286 [観客さん]
>>285
檜山沙耶w
癒やされるよね(^^)
僕は武藤彩芽派かな(^^)

⏰:22/01/18 07:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [道民]
>>285
スマホゲームで課金しまくる奴増えてるな。俺は本格的にやりたいからゲーム機買う派だわ

⏰:22/01/18 07:39 📱:A004SH 🆔:2mJpCEXQ


#288 [風来坊]
>>285
俺にとって家族と毛根とナンパを切り捨てるのは死を意味するんだぞ?

ウジウジ男の屈託のない笑顔なんて1円にもならねーんだよ!

⏰:22/01/18 13:51 📱:Android 🆔:wQD8ZVwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194