【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#273 [5本指ソックスマン]
>>272お寿司と鶏皮の唐揚げを食べるといいよ〜

⏰:22/01/17 15:11 📱:iPhone 🆔:1Ze/7./2


#274 [観客さん]
>>269
やり過ぎだよ(。•́︿•̀。)
YouTubeはあまり見ないんだね(^^)
好きなテレビ番組とかもないの?

>>270
輪入道強かったね(^^)
ムショから送ってくれた音源のくだり感動したよ(^^)
梵頭もかっこよかったよね(^^)

どうしたの?大丈夫?
仕事のメリットとデメリットを考えて、デメリットが上回るなら辞めた方がいいかもね(・ัω・ั)

⏰:22/01/17 17:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#275 [5本指ソックスマン]
>>274
メリット3、デメリット7ぐらいだから辞めるわw
環境変えてみるありがとう👍

⏰:22/01/17 19:25 📱:iPhone 🆔:1Ze/7./2


#276 [観客さん]
>>275
いえいえ(^^)
環境変えてみる事も大事だからね(^^)
転職先は同じ業種にするの?それとも違う業種?

⏰:22/01/17 20:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>273社食のそぼろ丼食べた♡
お寿司もいいねー

⏰:22/01/17 20:47 📱:Android 🆔:h.k0DMS.


#278 [道民]
>>269
マジか。風来坊ありがとう。その金でゲーム買って遊ぶわ!

⏰:22/01/17 21:07 📱:A004SH 🆔:WeF6Qis2


#279 [風来坊]
>>269
ディスは余計だぜ!
おいおい、俺にとって育毛剤は嫁と娘の次に大切なものだぜ?
独り身のよろしくが男らしく出してやれよ!!

⏰:22/01/17 21:52 📱:Android 🆔:ESHIvbt2


#280 [5本指ソックスマン]
>>コスパたん 社食があっていいねぇ! 

>>276同じ業種だよ〜
職場は転々としてるけど業種自体は10年近くやってるからもう他の業種には行けない気がするw

⏰:22/01/17 21:54 📱:iPhone 🆔:1Ze/7./2


#281 [観客さん]
>>280
そっか(^^)
10年も同じ業種でやってるのか!凄いなぁ(・o・)
転職する時は経験者だから優遇されたりするの?

⏰:22/01/17 22:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>280安く食べれるから便利♡
飽きるけどね笑

⏰:22/01/17 23:56 📱:Android 🆔:h.k0DMS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194