【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#17 [道民]
あの美女を逃したという事は、次恋愛する時はあの子以上を!って考えちゃう性格だからまた変にハードル上がるんだろうなぁ

⏰:22/01/04 20:52 📱:A004SH 🆔:E29I5LmA


#18 [観客さん]
高校サッカー、前半で寝ちゃったから見逃しちゃったよ(。•́︿•̀。)
tvkの再放送見よっと(^^)

⏰:22/01/04 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 [観客さん]
寒い。

⏰:22/01/04 22:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [わいまーる]
JIROが良かったんだよ!

jpg 527KB
⏰:22/01/04 22:27 📱:Android 🆔:i2ChuEd2


#21 [観客さん]
>>20
わいまーるさんはイケメンだね(^^)

⏰:22/01/04 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 [道民]
わいまーるまさかのビジュアル系かよ

⏰:22/01/04 23:11 📱:A004SH 🆔:E29I5LmA


#23 [観客さん]
桐光ベスト8止まりかぁ(˘・_・˘)
何度も決定機あったのに勿体無いなぁ(・o・)

⏰:22/01/05 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 [道民]
ここであけおめLINE送ってたとしても同じようなあけおめLINEが返ってくるだけだろうし、どうせそれ以上は繋がらないからどっちみちダメだったのかなぁ

⏰:22/01/05 01:21 📱:A004SH 🆔:3CDjCg4s


#25 [観客さん]
>>24
どんなあけおめLINE送るつもりだったの?

⏰:22/01/05 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 [禿によろしく]
てか恋愛以外に悩むネタ無いのか?
そう考えると道民って何も考えずにのうのうと生きt…すごく安定した生活送れてるんだな
物は言いようだな、うん

⏰:22/01/05 05:13 📱:Android 🆔:a3aeodkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194