【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#160 [道民]
風来坊がジェットコースターに乗ったらハゲ散らかるだろ

⏰:22/01/11 21:36 📱:A004SH 🆔:lPIdgVIc


#161 [禿によろしく]
>>156
一応飲食店でのクラスターは避けられるけど意味無いだろうな

>>159
恋愛マスターかつナンパマスターの風来坊が道民落とせば万事解決するんじゃね?

⏰:22/01/11 21:50 📱:Android 🆔:PZLyUEZY


#162 [風来坊]
>>161
おいおい、ホモはよろしくの役割だろうが
俺は男には興味ないぜ
ただ、恋愛において男の味方ではあるから悩んでるならいつでもアドバイスするぜ!

⏰:22/01/11 22:31 📱:Android 🆔:Ipc6gd..


#163 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そういう人もいるってだけですぐ女は〜とか括る人嫌だ、、

⏰:22/01/11 22:46 📱:Android 🆔:6W3Zzl2c


#164 [観客さん]
>>149
面白いよね(^^)
5本指ソックスマンが最近ハマってるYouTuberはいないの?

>>151
そっか(^^)
僕は集中したいから一人で見るよ(^^)
知り合いと見るといちいち話さなきゃいけないから集中出来ないしね(^^)

⏰:22/01/11 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [観客さん]
今日もミスタービーン見よっと(^^)

⏰:22/01/11 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [5本指ソックスマン]
ミスタービーンやってるw

⏰:22/01/11 23:32 📱:iPhone 🆔:ul.1tgLc


#167 [5本指ソックスマン]
>>164YouTuberは格闘技ばっかりみてるよw

⏰:22/01/11 23:34 📱:iPhone 🆔:ul.1tgLc


#168 [観客さん]
>>166-167
ビーン面白かったね(^^)
5本指ソックスマンは格闘技好きだもんね(^^)
シバターと久保の件はどう思う?

⏰:22/01/12 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#169 [5本指ソックスマン]
>>168腹減って料理しはじめたから途中までしかみなかったけどめっちゃ面白かったw志村けんってミスタービーンの影響受けてそうだと思った

あれはシバターの作戦勝ちやねw
久保はいい人だし優しいから騙されてかわいそうだったw

⏰:22/01/12 00:16 📱:iPhone 🆔:vfHEXiiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194